1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母が『腐った食料』を送り付け、嫁が体調不良に!?事情を知った夫が…”強烈な一喝”で義母を追いつめる!!

義母が『腐った食料』を送り付け、嫁が体調不良に!?事情を知った夫が…”強烈な一喝”で義母を追いつめる!!

  • 2023.6.5
  • 4318 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

腐った物を食べさせてくる義母

主人公の悩みは義母が腐った物を送りつけてくることです。 それからも義母からの嫌がらせは続きます。 ある日義実家に行ったときも、腐った物ばかり出されて…。

主人公は体調不良に…

出典:CoordiSnap

義実家で食べた物が原因で、ついに主人公は体調不良に…。 何も知らず心配する夫に事情を話すと、夫はすぐに義母の元へ向かいました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公から話を聞いた夫は義母に何と言ったでしょうか?

ヒント

夫は体調不良の原因を主人公から聞いています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「俺の大事な嫁に何食べさせてるんだよ」でした。 その後、夫がハッキリと抗議します。 実の息子から叱られ気まずそうに黙り込む義母なのでした…。

夫の神対応

体調不良の原因を知り、直談判してくれた夫。 これで義母からの嫌がらせがなくなるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる