1. トップ
  2. ネイル
  3. 不器用さんでも大丈夫!プロ見えしちゃうシールネイルを紹介♡

不器用さんでも大丈夫!プロ見えしちゃうシールネイルを紹介♡

  • 2023.6.5
  • 3260 views

「セルフネイル派だけど、アートが上手にできない」というお悩みを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?細かいアートはセルフだとなかなか難しいですよね。しかし、ネイルシールを使えば簡単に素敵なアートが完成します。この記事では、プロ見えしちゃうシールネイルをご紹介します。

繊細フラワーネイルもシールなら簡単

繊細なフラワーアートネイルは、女性の憧れですよね。ただ、細かいフラワーアートはアートに慣れていないと難しく感じてしまうかもしれません。そのため、フラワーを描きたいときはシールを使うのがいいでしょう。

ピンクのワンカラ―でベースを作った上に、小花柄のシールを貼っていきましょう。シールを貼るときは、ポリッシュの場合はカラーポリッシュが乾いてから、ジェルの場合は一度トップコートを塗って硬化してから貼るとうまくいきますよ。

フラワーシールに英字シールを組み合わせてもGOOD!一見複雑なアートに見えますが、シールなので簡単です。シールは100均でも手に入りますよ。

ポップなネイルもシールにお任せ♡

星やニコちゃんといった、ポップなアートは可愛いですよね。しかし、いざ手描きで描いてみると「星の形がいびつになってしまう」「ニコちゃんが可愛く描けない」といった悩みが出てきがちです。

一見簡単に見えるポップアートも、人によっては難しく感じることもあるので、不安な場合はシールを利用しましょう。

例えば、ブラックのワンカラ―の上に、星のシールを貼ったデザインは簡単なのにオシャレに見えますね。また、パステルカラーにニコちゃんシールを合わせたデザインも、まるでプロが描いたような可愛さです。

夏らしいフットネイルはシールがマスト

フットネイルにもシールアートはおすすめです。セルフでフットに細かいアートをするのは難しいからです。

まずはホワイトのワンカラ―を塗ります。そして、数本だけゴールドのラメを埋め尽くしましょう。その上にお好みのシールを貼っていけば、プロ見えするフットネイルが完成しますよ。

今の時期なら、貝殻やヒトデといった夏にピッタリのモチーフシールを使うのがおすすめですよ。ほかにも、ひまわりや金魚、花火といったシールも季節感が出て可愛いです。

ストーンタイプのシールもあるので、お好みでストーンやパールを付けると、よりプロっぽく仕上がります♡



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる