1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】アイビー茜の週間恋占い!恋愛運1位は獅子座【2023年6月5日〜2023年6月11日】

【今週の運勢】アイビー茜の週間恋占い!恋愛運1位は獅子座【2023年6月5日〜2023年6月11日】

  • 2023.6.5
  • 2226 views

今週の運勢をチェック!6/5~6/11

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「一週間の恋模様」をお届けする星空通信。運勢ランキング上位3位の星座もピックアップしてくれます!優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

▼当てはまる星座をチェック

牡羊座

牡羊座

愛と美の星:金星が、5日にあなたの星座である牡羊座と同じグループの獅子座にIN!ポジティブな影響を受けます。

どんなに相手が好きでも相手に合わせすぎないようにしよう。

まずは自分のペースを尊重するところから全ては始まります。

牡牛座

牡牛座

「昔好きだったこと、ハマったことが同じ人」と縁が生じそう!

ふとした会話の中でシンクロすることが起こっているのならば、流さずにそのありがたみに注目しましょう。

特別な人をもっと特別な人にできるかは、その後の努力次第です。縁を大切に。

今週の運勢ランキング2位 双子座

双子座

「会話の相性がいい」と思える人とのご縁に注目してみて。

さらにユーモアがある人だと関係性の発展もありそう。ちょっとした雑談から好きになり始めることもあるでしょう。

自分からいい香りがたくさんするように、シャンプーの香りや香水を見直してみよう♪

蟹座

蟹座

慎重さ」があなたの恋をより良いものにするカギ。どんなに心がときめいても、「この人は私を大切にしてくれる人?」という視点を忘れないで。

相手に誠意が見えない感じが少しでもあるのならば、その違和感を見逃さないことです。

自分にも相手にも厳しく

今週の運勢ランキング1位 獅子座

獅子座

愛と美の星:金星が、5日にあなたの星座である獅子座にIN!入りたての今週は「特別な恋の流れ」がやってきやすくなります。

「みんな私の存在を、発信を待ってる!?」くらいの強気の姿勢で過ごしてみて!

魂からの声は良縁を引き寄せます

乙女座

乙女座

「尽くしすぎ」に注意が必要な時。相手はあなたがやってくれることを当たり前だと思ってしまう可能性大。

「別に相手から何も返ってこなくていいや」と思える範囲のことのみやりましょう。

自己犠牲しすぎな恋のクセはつけないように。定期的に見直しを。

天秤座

天秤座

趣味のコミュニティで良い出会いが!

男女だとか、恋愛対象になるかならないか?とか、最初から色々決めすぎないで。その場を共有する人間として、まずは楽しく過ごしましょう。そこから徐々に理解って深まっていくものです。

関係性の進展を急ぎすぎないで

蠍座

蠍座

ある程度態度を白黒はっきりさせたほうが、恋が順調にスピーディーに展開していきそう。

好きな人にははっきり好きだと伝えたり、他の人と明確に態度を変えないと誤解されそう

あなたが積極性を見せて二人の関係を進展させていきましょう。

射手座

射手座

愛と美の星:金星が、5日にあなたの星座である射手座と同じグループの獅子座にIN! 射手座のあなたはこの影響で行動範囲がグンと広まります。

出会いの場所も「初めて足を踏み入れる領域」に積極的に行ってみよう。

変な先入観はない方が吉

今週の運勢ランキング3位 山羊座

山羊座

相手に対して真剣であればあるほど、その真剣さが伝わる態度や言葉を考え、選んで発してみよう。

タイミングも大事です!「相手が受け取れるかな?」という想像力を働かせれば、恋も自然と上手く行きそう。

静かに愛す」を意識してみましょう。

水瓶座

水瓶座

愛と美の星:金星が、5日にあなたの星座である水瓶座と対角の獅子座にIN! この影響であなたは交友関係全般が派手になるでしょう。

いつもよりも大胆な露出の服や、色鮮やかなアクセサリーででかけましょう。

人目を引くことで良い出会いに繋がります。

魚座

魚座

誠実さ」を何よりも大切に。ちょっとした小さな嘘が大きなトラブルに発展したり、信頼の欠如に繋がってしまいます。

相手に気ぃ使いすぎ?」くらいがちょうどいいかも。

筋トレやマッサージをするなどしてセルフケアに力を入れると恋愛運アップ

元記事で読む
の記事をもっとみる