1. トップ
  2. 恋愛
  3. メーガン妃、ヘンリー王子抜きで「パーティーざんまい」と伝えられる

メーガン妃、ヘンリー王子抜きで「パーティーざんまい」と伝えられる

  • 2023.6.4
  • 29645 views

メーガン妃がヘンリー王子抜きでさまざまなパーティーに顔を出していると伝えられている。(フロントロウ編集部)

メーガン妃がパーティーに行っているあいだヘンリー王子は留守番!?

一部でヘンリー王子とメーガン妃の“夫婦の危機”が報じられるなか、メーガン妃がヘンリー王子抜きでパーティーに行きまくっているという情報が出てきた。

2020年3月末をもってイギリス王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃は、妃の母国であるアメリカに生活の拠点を移し、現在はカリフォルニア州モンテシートで暮らしている。メーガン妃のパーティー通いに関する噂が広まるきっかけとなったのは、ジャーナリストのペトロネラ・ワイアット氏によるツイッターの投稿。

画像: メーガン妃がパーティーに行っているあいだヘンリー王子は留守番!?

ヘンリー王子とメーガン妃の行動に否定的なな姿勢を持つことで知られるワイアット氏は、ヘンリー王子とメーガン妃の自宅近くに住む友人から聞いた話として、「ヘンリー王子とメーガン妃の近くに住んでいる私の友人は、最近、よくパーティーでメーガン妃に遭遇するそうです。不思議なことに、(パーティーに行くときは)ヘンリー王子を家に置いていくことが多いようです」とツイート。

さらに、「メーガン妃はウィンザー家を凌ぐ資産を持つアメリカの超有名一族の“誰かさん”と親しくしているようです」とも付け加えた。

もちろん、夫が妻抜きでパーティーすることがあるように、女性が夫を置いて遊びに出かけるのは悪いことではない。しかしイギリスの保守派メディアではこのことが話題になっており、英The Sunは、最近のメーガン妃は“セレブの友達の輪”を広げることに必死になっていると報道。メーガン妃とメールのやりとりをしている知人がいるというコメディアンのティム・ディロンは、「(知人に)メールを見せてもらったけど、自分の居場所を確保するために、なんとかして会う約束を取りつけようとしている感じでした」、「みんな、彼女が公爵夫人だから返信はするけど『うんざりしている』と言っていました」と同メディアに語った。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる