1. トップ
  2. 恋愛
  3. リリー・ローズ・デップ、空港で恋人を見つけた時の行動にキュン

リリー・ローズ・デップ、空港で恋人を見つけた時の行動にキュン

  • 2023.6.4
  • 7667 views

カンヌ国際映画祭に出席していたリリー・ローズ・デップが、ロサンゼルスの空港で恋人のラッパーの070シェイクを見つけた瞬間の様子が可愛すぎると話題に。(フロントロウ編集部)

『THE IDOL/ジ・アイドル』でカンヌに出席したリリー・ローズ・デップ

シンガーのザ・ウィークエンドが企画、制作総指揮、脚本も担当したドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』で新進気鋭のポップスターであるジョスリンを演じる、リリー・ローズ・デップは、同作がプレミア上映されたカンヌ国際映画祭に出席。

画像: 『THE IDOL/ジ・アイドル』でカンヌに出席したリリー・ローズ・デップ

父親であるジョニー・デップも俳優として参加していたカンヌ国際映画祭。カンヌに滞在している間は、レッドカーペットやフォトコール、取材、そしてパーティーと大忙しの日々を送っていたリリーが、カンヌでの仕事を終え、拠点としているロサンゼルスに戻った。

スタッフがカートいっぱいに詰め込まれたリリーの荷物を押しながら一緒に空港から出てきたのだが、空港から出た瞬間、リリーはある人物を発見。それは5月に、「私の好きな人と(交際)4ヵ月」というコメントを添えて、キス写真を公開した恋人でラッパーの070シェイク。

070シェイクはリリーのお迎えに空港まで来ており、リリーは070シェイクを見つけると一目散に駆け寄りハグ。それからは何回もキスを繰り返し、完全に2人だけの世界に入っていた。

カンヌ国際映画祭に出席していたことで、しばらくの間離れ離れだったリリーと070シェイク。いつもクールなリリーが、070シェイクを見つけた瞬間に走り出しハグをするという貴重な動画は多くの人が胸キュンした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる