1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】『私が先よ!』グッズの販売列に割り込む迷惑女性!?→“予想外な幸運”が舞い込んできて超スッキリ!!

【スカッと】『私が先よ!』グッズの販売列に割り込む迷惑女性!?→“予想外な幸運”が舞い込んできて超スッキリ!!

  • 2023.6.4
  • 10065 views

皆さんは、コンサートでグッズを購入したことはありますか? 今回はコンサートで予想外の展開が起きたエピソードを紹介します。 イラスト:小平帆乃佳

グッズ購入の列

コンサート会場を訪れていた主人公。 グッズを購入するため、物販の列に並んでいました。 スタッフの誘導に従い、移動しようとすると…。

割り込んできた女性

出典:Grapps

女性が「先着順だから私が先よ!」と、スタッフの誘導を無視して割り込みました。 主人公はモヤモヤしながらも、抗議はせず列に並び続けます。 その後、商品購入者限定のクジを引きました。 すると主人公は、まさかの1等を引き当てたのです。 振り返るとさきほどの女性は、悔しそうな顔をしています。 そんな女性の様子に、主人公は内心スッキリしたのでした。

モヤモヤも吹き飛ぶ幸運

1等が出たらわくわくが止まらないですよね。 割り込まれてモヤモヤしていた気持ちも吹き飛びそうです。 主人公の幸運に、スカッとするエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる