1. トップ
  2. ファッション
  3. 超高評価!!【ローリーズファーム】こりゃ大活躍の予感♡「ミニショルダー」

超高評価!!【ローリーズファーム】こりゃ大活躍の予感♡「ミニショルダー」

  • 2023.6.4
  • 1217 views

そろそろミニバッグデビューしたい方へ! どのブランドにしようか迷っているなら、高評価続出のアイテムが間違いないかも。今回紹介する【ローリーズファーム】の「ミニショルダー」は、アイテムの満足度★4.8を獲得した大人気のロングセラーアイテム。その魅力とカラー別おすすめコーデをお届けするので、ぜひ夏のお出かけにセレクトしてみて♡

コンパクトに持ち歩ける「3SETショルダーBAG」

画像1: 出典:.st
出典:.st

スマホや小物、ミニウォレットをまとめてコンパクトに持ち歩ける「3SETショルダーBAG」。発売当初から人気を集め、新色が登場するたびに話題になるローリーズファームのロングセラーアイテムです。必要に応じて、それぞれ取り外して単品使いもOK! テーマパークなどレジャーシーンで思いっきり楽しみたい時にも活躍してくれますよ。

女子力アップが狙えそうなピンク

画像2: 出典:.st
出典:.st

透明感抜群のホワイト × ベージュコーデにピンクのミニショルダーをプラスして儚げな印象に。アクセサリー感覚で取り入れられるので、スタイリングのアクセントとしても◎ デートやちょっと背伸びしたい日にぴったりなピンクは、女子力アップに繋がりそう。

深みグリーンでヴィンテージ風に

画像3: 出典:.st
出典:.st

アースカラーのベストに、深みグリーンのミニショルダーを合わせてヴィンテージ感漂うコーデが完成。引き続き人気の勢いが止まらないグリーンは、バッグで取り入れてトレンド感をアップさせるのもおすすめです。主張しすぎないミニサイズのショルダーバッグなので、コーデの邪魔にならないところも魅力的。

清涼感たっぷりシルバーで夏スタイリング

画像4: 出典:.st
出典:.st

涼しげなシルバーは、夏のお出かけに清涼感をプラスしてくれそう。カラーブラウスやパンツなどと合わせると、大人顔コーデに仕上がります。ご近所バッグや荷物が多い日、旅行などにも最適。高評価が続出するのも納得な優秀ミニショルダーは、ひとつ持っているととにかくヘビロテしたくなりそうですよ!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる