1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】盛り目をつくる!人気アイシャドウに新色・限定色追加!|アイカラーマジシャン

【キャンメイク】盛り目をつくる!人気アイシャドウに新色・限定色追加!|アイカラーマジシャン

  • 2023.6.4
  • 1839 views

キャンメイクから6月下旬に新色追加のアイカラーマジシャンをご紹介します。

限定1色と新色1色が新たに発売になりますよ!アイカラーマジシャンは4月中旬に定番化したばかりに人気コスメ。早くもカラー展開が豊富になります。

夏にぴったりのアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね!

キャンメイクのアイカラーマジシャンに新色追加です!

キャンメイクのアイカラーマジシャン
出典:beauty-matome

アイカラーマジシャンは、リキッドアイシャドウなのにさらさらした塗り心地が特徴的で、みずみずしくなめらかなのに、伸ばしていくうちにさらさらに変わる仕様です。

リキッドアイシャドウにありがちな色ムラが起こりにくい処方ですよ。

キャンメイクのアイカラーマジシャン
出典:beauty-matome

まぶたへ伸ばすとぴたっと密着して、ラメ飛びもしにくく、よれにくく、二重の幅にもたまりにくい綺麗な仕上がりが長時間続きます。

パールリッチな処方で、ぎっしり配合された多色パールとラメが、複雑な輝きを演出。宝石のシャワーのように細かく、けれどもゴージャスに輝きがとても素敵です︕

よく振ってからまぶたにのせ、乾く前に指でやさしく伸ばしましょう。

パラベンフリー/鉱物油フリーです。

新色・限定色をピックアップ!

キャンメイクのアイカラーマジシャン
出典:beauty-matome

新たに追加されたカラーは、画像右:限定色05の昨日のやきもと、画像左:新色06の強がり。名前がかわいい!

05:夏にぴったりの透明感の出るカラー!ツヤ感が可愛いです♡
06:人気の02,04をベースに締め色にお使いいただくのもおすすめ♡

ちなみに既存カラーは以下です。01:思い出の喫茶店
万能な赤みブラウン

02:約束
儚げな淡いピンク

03:真夜中の長電話
色っぽいボルドー

04:淡い予感
肌なじみの良いピンクベージュ

また、1つとして同じ模様が存在しません︕自分だけの容器でちょっとした特別感を味わえますよ♪■キャンメイク アイカーマジシャン
各¥748(税込)
<限定>05:昨日のやきもと
<新色>06:強がり

編集部注目ポイント

リキッドアイシャドウなのにサラサラな仕上がり
まぶたにぴたっと密着!
ヨレにくく、二重幅にもたまりにくい
リキッドアイシャドウならではの贅沢な輝き


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。

元記事で読む
の記事をもっとみる