1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの人の気持ちを探る!【両思いの可能性】を調べる方法♡

あの人の気持ちを探る!【両思いの可能性】を調べる方法♡

  • 2023.6.4
  • 2219 views

友達以上恋人未満な関係だと、もどかしくて早く付き合いたいなと思いますよね。しかし、本当に彼と両思いなのか確信が持てないと、告白しにくいもの。


そこで今回は、あの人の気持ちを探る!『両思いの可能性を調べる方法』をご紹介するので、彼の気持ちを確認しましょう♡

第4位:頻繁に目が合う

好きな人と『頻繁に目が合う』場合、両思いの可能性が高いです!


あなたは、好きな人や物を気づいたら目で追ってしまっていた、という経験はありませんか?人間は無意識のうちに、興味がある物や人を自然と目で追ってしまったり、見つめることがよくあります。なので、好きな人と頻繁に目が合うようなら、それはあなたが彼を見ているように、彼もあなたのことを見ているからなんですよ♡

第3位:彼から話しかけてくる

『彼から話しかけてくる』ことが多いようなら、両思いの可能性が高いといえます!


特に、用がないのに話しかけてくるようなら、それはあなたのことが好きだから♡あなただったらどうですか?好きでもない人にわざわざ話しかけたりしませんよね。話しかけてくるということは、好きだからあなたのことをもっと知りたい、仲良くなりたいと思っている証なんですよ!

第2位:恋愛の話を振ってくる

両思いの可能性があるか調べる方法2位が、『恋愛の話を振ってくる』です!


好きな人の過去の恋愛って、知りたくなりますよね!どんな恋愛をしてきたか、好きな人や恋人はいるのか気になって仕方がなくなるもの。男性も同じで、好きな人の恋愛は気になります。そのため、自分から恋愛の話を振って、あなたの恋愛事情を探っているんです!


もし、好きな人から恋愛の話を振られることが多かったら、両思いの可能性が高いといえますよ♡

第1位は...

第1位は、遊びに誘ってくる


両思いの可能性があるか調べる方法1位が、『遊びに誘ってくる』です!遊びに誘ってくるというのは、休みの日もあなたに会いたいという何よりの証拠。つまり、休みの日も会いたくなるくらい、あなたのことが好きなんです♡また、遊びに誘うというのは、とても勇気がいる行動!


彼は勇気を出して誘ってきてくれているので、変に駆け引きするのではなく、素直に応えてあげてくださいね。

まとめ

両思いの可能性があるかどうか調べるためには、彼の言動に注目する必要があります!注意深く観察し、彼からの好きサインを探してみてくださいね♡


(tanichaaan/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる