1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「このヘアゴムって…」彼「友達のだよ」→数日後…”押し入れ”から出てきたモノで『彼の嘘』が明らかに!!

私「このヘアゴムって…」彼「友達のだよ」→数日後…”押し入れ”から出てきたモノで『彼の嘘』が明らかに!!

  • 2023.6.4
  • 7872 views

恋人に浮気をされてしまうとショックですよね。何度言っても直らないようなら、別れを選ぶことも…。今回は「大胆な忘れ物の話」とその感想を紹介します。

イラスト:t.hiryu

彼の家で見つけたもの

22歳のころ、5歳年上の彼氏がいた主人公。 付き合って2年目で彼は転勤になり、車で1時間半ほどの遠距離恋愛になりました。 主人公は休みの前日から彼の家へ泊まりにいくようになります。 その日も、いつものように泊まりに行っていた主人公でしたが…。

ヘアゴムが落ちている

lamire
出典:lamire

台所に見覚えのないヘアゴムを見つけました。 共通の友達のものだと彼は説明し、その時は納得した主人公でしたが…。 また別の日に、事件は起こります。 寝る時間になり、主人公が布団を敷こうと押し入れを開けた時でした。 主人公の目に飛び込んできたのは女性物の洋服…! 彼はあっさりと浮気を認めます。 主人公は気持ちが悪くなり、雨の中を裸足で飛び出してしまったのでした。

読者の感想

別れるべきだと思いました。 ヘアゴムの存在を確認した際に平然と嘘をついた彼氏に浮気慣れしていると感じました。 ここで許したとしても浮気を繰り返すタイプの男性だと思いました。 (40歳/主婦)
隠せないなら浮気をするなと言いたいです。 こんなことを平然としてくる彼には怒りがこみ上げますね。 (43歳/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる