1. トップ
  2. ファッション
  3. 高評価の嵐やんっ!!【グローバルワーク】夏も快適♡「さらさらワイドパンツ」!

高評価の嵐やんっ!!【グローバルワーク】夏も快適♡「さらさらワイドパンツ」!

  • 2023.6.4
  • 3152 views

夏アイテムを選ぶとき、着心地の快適さは外せないポイント。おしゃれ見えを叶えながらさらっと着られたら、きっと即戦力になってくれるはず。今回は【グローバルワーク】の「さらさらワイドパンツ」に注目。公式サイトでも高評価な、この夏一押しのボトムスです。

4つのポイントを押さえた大人に最適なボトムス

画像1: 出典:.st
出典:.st

さらっとした生地で夏も快適に着られ、お洗濯後も乾きやすい。さらにシワになりにくく、波打つような表面感で体のラインを拾わない「さらさらサテンフレアワイドパンツ」は、公式サイトでも高評価を得ている大人気アイテム。大人が気になる4つのポイントを押さえた即戦力間違いなしのボトムスです。

腰回りがすっきりと見える縦切り替え

画像2: 出典:.st
出典:.st

さらさらワイドパンツは、縦の切り替えで腰回りがすっきりと見えるのも特徴。体形カバーにも期待大。両サイドにポケット付きで実用性もばっちりです。無地タイプ8色、柄入り4種類がラインナップされているので、色違いや柄違いで揃えても◎

スカートのように見えて実はワイドパンツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

コーデのマンネリ解消に悩む人におすすめしたいのが、柄入りのさらさらワイドパンツ。ウエスト総ゴムでスカートのようにはけるワイドパンツなら、リラックスして着用できそう。ロゴTやスウェット合わせのカジュアルコーデはもちろん、ジレやジャケット合わせできれいめにスタイリングしてもgood。

風通しが良く汗ばむ季節もストレスフリー

画像4: 出典:.st
出典:.st

風通しの良いさらさらワイドパンツは、汗ばむ季節もストレスフリーではけるのが魅力です。幅広いアイテムにマッチするので、着こなしの幅も広がりそうです。濃色なら透け感は気にならず、透けやすいアイボリーには裏地が付いているので安心ですよ。

今回紹介した「さらさらサテンフレアワイドパンツ」は、グローバルワークのアイテムランキング上位に入った実力派。ぜひ人気の秘密を確かめてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる