1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ち伝わってるかな? 男性が好きな女性に言いがちな4つのセリフ

気持ち伝わってるかな? 男性が好きな女性に言いがちな4つのセリフ

  • 2023.6.4
  • 4694 views

男性は好きな女性にだけに言いがちなセリフがあるんです。

つまり、男性が何気なく口にしているセリフには、「好き」という想いが隠されている可能性があるということ。

そこで今回は、男性が好きな女性に言いがちな4つのセリフを紹介します。

「休日は空けといてね」

男性は、本当に会いたい女性には積極的に会う約束をしてくることが多いです。

本命の女性には「休日空いてる?」ではなく、はっきりと「この日は空けといて」とお願いするでしょう。

会う約束をするときは、予定が合わずに断られることがないように工夫していると言えます。

「声が聞きたくなった」

用事がなくても「声が聞きたくなった」と電話してくる男性は、あなたを本命だと思っているということ。

男性は本気で好きではない女性に「声が聞きたい」とは言いません。

会えなくても声だけでも聞きたくなる心境は、それだけ相手に対する好意が強いということです。

「ずっとそばにいたい」

本気で好きな人とずっとそばにいたい気持ちは男女とも同じ。

特に忙しくてなかなか会えない男性ほど、本命の女性にはそばにいてほしい気持ちが強くなるものです。

なので、男性から「ずっとそばにいたい」と言われたら、本命になれたと思ってもよいでしょう。

「結婚してほしい」

男性にとって「結婚」とは、いい加減な気持ちで決められることではありません。

なので、男性から「結婚してほしい」と言われると、あなたは間違いなく本命になったと言えます。

「そのうちに」ではなく「してほしい」というのは、彼の想いは相当強いでしょう。

ぜひ日頃からアンテナを張って、今回紹介したセリフを彼が口にしているかをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる