1. トップ
  2. 恋愛
  3. 平常心が保てない...!男の理性を刺激する女性の特徴って?

平常心が保てない...!男の理性を刺激する女性の特徴って?

  • 2023.6.4
  • 6296 views

男の理性を刺激する女性って、どんな人だと思いますか?色気があったり大人っぽいと、理性を刺激できるのではと思うかもしれませんが、実はそれだけではないんです!


今回は、「男の理性を刺激する女性の特徴」をランキング形式でご紹介!男性の理性を刺激して、あなたの虜にしちゃいましょう♡

第4位:ギャップがある

ギャップを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなる男性が多数!


あなただったらどうですか?男性のギャップを見た時って、何だかドキドキしたり急に異性として意識することがありますよね。男性も同じで、女性にギャップを感じると理性が保てなくなるくらい、ときめいてしまうんです♡髪型や服装を変えるなど、普段とは違う印象を与えて男性の理性を刺激しちゃいましょう!

第3位:好意を伝えてくる

人間の心理的に、自分に好意を抱いてくれている人を自分も気になったり、好きになる傾向があります。そのため、好意を伝えれば男性を落とすことができるんです!


男性は鈍感な人が多いので、ストレートに愛情表現をするのが効果的!愛情表情してもらえると、可愛いなと思うだけでなくキュンとするので、理性がくすぐられるんですよ。


たとえば、「そういう所好きだな」というように、好きという言葉をさりげなく使ってみましょう。理性が刺激された男性は、あなたのことが気になって仕方がなくなりますよ♡

第2位:いたずらをしてくる

男性は予期せぬ行動に弱い生き物。いたずらをしてくるという予期せぬ行動に、ドキッとしたり理性がくすぐられてしまうんです♡たとえば、男性の頬を指でむにっとしてみたり、髪をわしゃっとしてみましょう!あなたの可愛いいたずらに、理性をくすぐられること間違いなしですよ!

第1位は...

第1位は、満面の笑み


女性の笑顔でときめかない男性はいません。特に、いつもと違う笑顔ということ、そして自分だけにという所が理性をくすぐるポイントです!また、男性はプライドが高く周りより優れていたいと思っているので、特別扱いされると喜びますよ♡


なので、満面の笑みは気になっている男性にだけしてみましょう!あなたの可愛さに、彼は平常心が保てなくなりますよ。

まとめ

男性の理性を刺激すれば、あなたの虜にできちゃいます!ぜひ、今回ご紹介した特徴を参考にしてみてください。多くの男性を魅了する女性になれますよ♡


(tanichaaan/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる