1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ラクに着痩せ』だと!?【グローバルワーク】サラサラ素材で快適♡ と噂の「万能ワンピ」

『ラクに着痩せ』だと!?【グローバルワーク】サラサラ素材で快適♡ と噂の「万能ワンピ」

  • 2023.6.4
  • 2916 views

自然体なオシャレが楽しめる【グローバルワーク】で、大人女性必見の「万能ワンピ」を発見。 “サラサラ素材で心地よく過ごせるうえに、着痩せが狙える” ということで、目が離せません。今回はそのワンピースの魅力をご紹介するとともに、スタッフさんの着こなし術にも大注目。カジュアルだけど品がある、オシャレな休日コーデを目指してくださいね。

そよ風のような心地よさ?!「さらさらワンピース」¥6,930(税込)

画像1: 出典:.st
出典:.st

スタッフさん曰く「サラサラした素材で軽い着心地」という「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」。環境に配慮したレーヨン素材を使用しています。身体のラインを拾いにくいシルエットで、気楽に着用できるのも嬉しいポイント。ウエスト位置が高いため、スタイルアップ効果も期待できます。ギンガムチェックで大人可愛いスタイリングを楽しんで。

羽織として使える! 着回し力に期待大

画像2: 出典:.st
出典:.st

「従来品よりもウエストゴムがゆったりしていてラクに着痩せできます」と、スタッフさんお墨付きのワンピース。ボタンを外して羽織としても活用できる汎用性の高い一着です。ホワイトベース × 線画デザインが爽やかな表情を演出。デニムコーデに女性らしさを香らせます。

カジュアルながら上品に決まる!

画像3: 出典:.st
出典:.st

ロゴTにワイドパンツを合わせたワントーンコーデに、小花柄のワンピースをプラス。さっと羽織るだけで着こなしに抑揚を生み出し、オシャレ偏差値を高めてくれます。Vネックや落ち感のある素材により、大人っぽい品のよさをキープ。気負わず着られるのに華やぐ、頼れる存在となりそうです。

マネしたくなるレイヤードコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ワンピースの上からロゴTをレイヤードし、こなれた大人カジュアルコーデに。キュッとTシャツの裾を結ぶことでメリハリがつき、脚長効果が叶いそうです。キャップやスニーカーサンダルで、トレンドのスポーティテイストをトッピング。ぜひ休日コーデのお手本にしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる