1. トップ
  2. スキンケア
  3. マツエクOK! W洗顔不要♡ あの【人気酒粕パック】が『クレンジングバーム』になって登場!

マツエクOK! W洗顔不要♡ あの【人気酒粕パック】が『クレンジングバーム』になって登場!

  • 2023.6.4
  • 2700 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。本日はあの酒粕パックから「酒粕クレンジングバーム」が登場!とても良かったので使用感などをお伝えします。

ワフーメイド 「酒粕クレンジングバーム」90g(¥1,980)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

透明感もち肌になる大人気の酒粕パックがクレンジングバームになって登場しました!
10種の美容成分配合でしっかり保湿して透明感までアップ。
古い角質をふやかし、メイク汚れ、くすみを摩擦レスですっきり落としてくれます。
マツエクOK、W洗顔不要、パラベンフリーなのも嬉しいですよね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

テクスチャーはバームとは思えないほど柔らかく軽い! クレンジングバームって固いものだとなじませるのが大変だったりしますが、このクレンジングはかなり柔らかいのですぐにジュワ~となじんで液状になりメイクをするする浮かせてくれます。

個人的にアイメイクやティントリップはするっとは落ちなかったのでポイントリムーバーを使うのがおすすめです。肌に関しては、しっとりな洗い上がりでもちっとするのがとても気持ち良いです。
香りはほのかな日本酒の香り。きつくないので使いやすいと思います。

ワフーメイド 「宇治抹茶クレンジングバーム」 90g ¥1,980

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

毛穴汚れスッキリ、茶の葉油配合の生感触バーム。宇治抹茶の細かいスクラブ入りで毛穴汚れを洗い流してくれてキメまで整えるタイプのクレンジングバームです。
茶カテキン、ビタミンC配合でしっかり保湿もしてくれます。

このクレンジングも柔らかいテクスチャーでストレスなく肌に馴染みます。
なんと言っても心地よいのが香り!抹茶のきつすぎない香りが本当に癒やされます
スクラブ入りですが、見た目、触った感じで全くわからないほどの細かさで肌負担も少ないです。
毛穴の気になる鼻や顎を中心にクルクルとマッサージして洗い流せばスッキリ!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

期間限定でミニサイズも発売されているので旅行にもおすすめです。

まとめ

以上、スキンケアマニアのおすすめクレンジングバームをご紹介しました。
どちらも洗い上がりしっとり、なめらかなテクスチャーなのが特徴です。
ドラッグストアなので購入できますのでぜひ試してみてくださいね!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代2児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代2児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる