1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんだか嫌な違和感...!LINEの見方でわかる【浮気のサイン】とは?

なんだか嫌な違和感...!LINEの見方でわかる【浮気のサイン】とは?

  • 2023.6.4
  • 7051 views



LINEは現代の恋愛に欠かせないツールとなっていますが、相手の反応に不安を感じることもあるでしょう。
今回は、LINEの見方で浮気を見抜く方法をランキング形式でご紹介します。

第3位:既読スルー

相手がLINEを既読したにもかかわらず返信がない場合、不安になるのは当然です。しかし、既読スルーが続く場合は、相手が忙しいだけかもしれません。ただし、連絡が途絶えた場合は、浮気の可能性があります。

第2位:急に返信が遅くなる

普段は返信が早い相手が、急に返信が遅くなった場合も、不安になるものです。しかし、相手が仕事や家庭の事情で忙しい場合もあります。ただし、急に返信が遅くなった場合は、相手の態度に変化があった可能性があります。注意が必要です。

第1位は...

第1位は、連絡が途絶える


LINEでの連絡が途絶えた場合、浮気の可能性が高いと言われています。相手がLINEを使わなくなった場合もありますが、急に連絡が途絶えた場合は、相手の態度に変化があった可能性があります。相手の態度に注意し、話し合いをすることが大切です。

まとめ

以上、LINEの見方で浮気を見抜く方法をご紹介しました。相手の態度に変化があった場合は、注意が必要です。しかし、相手が忙しいだけである可能性もあるため、話し合いをすることが大切です。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる