1. トップ
  2. パク・ソジュン、デビュー13年目迎えファンに感謝伝える「健康を大事にしてもっと良い作品で皆さんにお返ししたい」

パク・ソジュン、デビュー13年目迎えファンに感謝伝える「健康を大事にしてもっと良い作品で皆さんにお返ししたい」

  • 2023.6.4
  • 2154 views
パク・ソジュン、デビュー13年目迎えファンに感謝伝える「健康を大事にしてもっと良い作品で皆さんにお返ししたい」

パク・ソジュンが、イメージキャラクターを務める韓国初のアートテインメントリゾート「パラダイスシティ」で5月27日、日本のファンに向けたイベント「2023 PARK SEO JUN FAN EVENT」を開催。トークショーで、CM撮影時の裏話やデビュー13年目を迎えた心境などを語った。

韓国の「パラダイスシティ」で約1000人のファンと交流!

韓国の仁川市にある「パラダイスシティ」は、2017年にオープンした北東アジア初の統合型リゾート施設。この日は、今年からイメージキャラクターを務めるソジュンと直接会えるスペシャルなイベントということで、日本から約1000人のファンが会場に集結した。

まず、会場に集まったファンに向けて「まるで日本にいるかのような気持ちです。今日は皆さんからたくさんの良いエネルギーを貰える気がします。来てくださって本当にありがとうございます」と挨拶したソジュン。

パラダイスシティのイメージキャラクター就任については、「何度か宿泊したこともあったので、お話を聞いたときは嬉しかったです。撮影で施設の色々なところをじっくり回ってみたことで、より一層モデルとして一生懸命お仕事を頑張ろうと思いました」と振り返った。

さらに、「本当に寒い時に撮影したので、シメールの暖かさが印象に残っています。一度来てみたいなと思いました。また、施設のさまざまなところを回っているとまるで自分が華やかな映画の主人公になったような気分でした」とCM撮影の思い出も語った。

続いて、トークテーマは今年でデビュー13年目を迎えたソジュンの近況へ。「デビューした頃は、ファンの人なんているのかなと思っていましたが、今日みたいに多くのファンの皆さんに会うともう12年経ったんだなと感じます」と語るソジュン。

この12年で叶った夢を聞かれると「俳優になる前からの夢は、仕事が途切れないで続く俳優になること。そのために一生懸命1つ1つの作品を続けてきました。そのおかげでこうして多くの作品を皆さんに愛してもらえたと思います」。

今後の夢については「これからは健康を大事にすることですね。これだけファンの皆さんに応援してもらえていると責任があると感じます。健康を大事にしてもっと良い作品で皆さんにお返しすることが夢です」と語った。

最後に、ソジュンはイベントを振り返って「今日こうしてみなさんが韓国に来てくださって本当に嬉しかったです! 皆さんが韓国で素敵な思い出を作られることを願っています。僕も今日のことをずっと忘れません。皆さんにお会いするといつも自分がしたこと以上に皆さんからいただく愛が大きいなと感じます。皆さんからいただいた愛をお返しできるようにこれからも俳優として頑張っていきたいと思います」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

元記事で読む
の記事をもっとみる