1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 義母「リフォーム完成したの?」嫁「そうですけど…」→この後”家の交換”を要求!?しかし”予想外の壁”にぶち当たり義母撃沈!

義母「リフォーム完成したの?」嫁「そうですけど…」→この後”家の交換”を要求!?しかし”予想外の壁”にぶち当たり義母撃沈!

  • 2023.6.4
  • 4286 views

皆さんは義母との関係でお悩みはありますか? 今回は義実家にまつわる短編シリーズ「イジワル義母vs天然嫁」と読者の感想を紹介します!

『イジワル義母vs天然嫁』

最近、家をリフォームした主人公。 リビングもキッチンもきれいになり、リフォームした家に満足していました。 そんなとき、リフォームを聞きつけた義母が…。

無茶な要求をする義母

出典:CoordiSnap

義母のわがままを聞き、しばらくのあいだ家を交換することに。 きれいな家に感激しつつ、コーヒーを飲もうとした義母でしたが…。 最新の家電の使い方がわからず、撃沈したのでした。

読者の感想

息子夫婦のリフォームした家に、図々しく「交換しろ」と言ってくる義母が本当にいるのかと驚きました。 結局は家電を扱えず、ひもじい生活をしていた義母ですが…。 これからの行動に気をつけなないと、いつ乗っ取られるかわからないなと思いました。 (匿名)
リフォームをした矢先、自宅交換を提案してくる義母に憤りを感じました。 結局、最新設備についていけなかった義母が負けた形になりましたが…。 「家電の使い方が分かったら、家を交換してやろう」と思っているのが怖いです。 (匿名)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる