1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『フローズンシェイク チョコレートミント Made with KITKAT』、『北海道十勝産小豆使用 生どら焼』など♪

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『フローズンシェイク チョコレートミント Made with KITKAT』、『北海道十勝産小豆使用 生どら焼』など♪

  • 2023.6.4
  • 892 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

サーティワン フローズンシェイク チョコレートミント Made with KITKAT

サーティワンのチョコレートミントと「キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味」の2つのチョコレートミントがコラボした、この時期限定の爽やかなドリンクの登場です!さっぱり爽快感たっぷりのドリンクに、ホイップクリームとチョコレートソース、「キットカット」をのせたら、チョコミン党に嬉しいフローズンシェイクの完成です!

セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 生どら焼

国産小麦を使用したどら焼き生地にさっぱりとした甘さの粒あんとホイップクリームを挟みました。原材料高騰の為、税抜き売価210円から230円に変更します

カバヤ さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク 袋47g

1.“幸せみつけた、癒しのぱんだ”をコンセプトにした、“ぱんだ”の形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。 2.さっぱりとしたミルクチョコレート(一層目)、塩ミルクチョコレート(二層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、夏でもさっぱりと食べられる甘さを抑えた味わいに仕立てました。 3. 夏向けの「さくさくぱんだ」らしく、“ぱんだ”が日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。 4. チョコレートの“ぱんだ”の顔は70種類あり、様々なかわいい“ぱんだ”の表情を、食べる度に楽しむことができます。※一つの商品にすべての顔は入っておりません。

セブン-イレブン 塩レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯

豚肉の旨味とさっぱりとしたレモン風味の塩だれがよく合うお弁当です。

セブン-イレブン ダシが決め手 ぶっかけ素麺

気温上昇時にさっぱりと食べられるぶっかけタイプの素麺。手延べ製法の麺と鰹節昆布いりこを使用したつゆを具材と絡めてお召し上がりください。

来週新発売の#さっぱり

アサヒ ミンティアブリーズ うめスカッシュ 30粒

・ひんやりシュワっとする感覚を一度に楽しめる、さっぱりとしたうめスカッシュ味の大粒タブレットです。 ・キシリトール粉末と、冷涼感のあるクーリング原料を組み合わせ、ひんやりとした口当たりを実現しました。 さらに炭酸フレーバーを使用し、うめスカッシュのシュワっとした味わいを再現しました。 ・和歌山県産南高梅果汁粉末を使用し、クエン酸を配合しています。 ・シュガーレスです。

タカラ 焼酎ハイボール 岩下の新生姜割り 缶350ml

宝酒造と岩下食品株式会社とのコラボレーションによって生まれた新フレーバーです。「岩下の新生姜」は大衆酒場のおつまみとして人気があり、「焼酎ハイボール」との相性の良さに加えて、ブランドの世界観とも親和性があると考え、今回の取り組みに至りました。「岩下の新生姜」らしい、さっぱりとした味わいと爽やかな香りをお楽しみいただけます。パッケージには、「岩下の新生姜」のイメージカラーのピンク色を基調としたデザインを採用しました。

セブン-イレブン 島根県産メロン&ミルクプリン

島根県産アムスメロンとさっぱりしたミルクプリンを合わせた商品です。

イトーヨーカドー ハヌリ監修贅沢ローストビーフの牛骨スープ冷麺

すっきりした牛の旨みと、お店と同じ甘くフルーティーな梅エキスをブレンドした、まろやかな酸味の効いたスープが特徴。 ハヌリオリジナルの牛骨スープ冷麺のレシピを元に、味を作り上げました。 ストレート麺は、スープに合うように程よい歯ごたえと、ツルツルとした触感が特徴です。薄くスライスした大き目のローストビーフと、大根の甘酢漬け・きゅうり等、さっぱりとした具材もトッピングしました。

セブン-イレブン ゆずポン酢ジュレで食べるヒバゴンネギまみれ

ゆずポン酢ジュレで食べるヒバゴンネギたっぷりのカップデリです。鶏肉は大山どり胸肉を使用しさっぱりとお召し上がりいただけます。

発売中の#さっぱり

松永 しるこサンド 檸檬 袋65g

半世紀愛される歴史の中で、今年初登場の期間限定フレーバー あんこ×瀬戸内レモンの果汁という意外性のあるマリアージュを楽しめる、しるこサンドの優しい甘さに瀬戸内レモンの香りと爽やかな味わいでさっぱりと味わいたい、この時期にピッタリの美味しさに仕上げました。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンのレアチーズカップデザート

温暖な気候でレモン生産量日本一の瀬戸内で栽培されたレモン果汁・果皮を使用し、レモンと相性のいいチーズクリームを組み合わせた、初夏にぴったりな爽やかカップデザートです。 ホワイトチョコでコーテイングしたアーモンドクランチに、爽やかな甘さのチーズクリームと、甘酸っぱい瀬戸内レモンクリームをかさね、食感のアクセントにレモンゼリーを挟みました。酸味の強い瀬戸内レモンソースと甘酸っぱい2種類のクリームがよく合い、暑い初夏でもさっぱりと食べられるよう仕上げています。

セブン-イレブン パッションフルーツのレアチーズオレンジ

バター香るクランブルにレアチーズムースと酸味の効いたパッションフルーツジュレを組み合わせたさっぱりと食べやすいカップスイーツです。

セブン-イレブン 宮崎名物 冷や汁

宮崎県の郷土料理「冷や汁」です。かつお節と昆布を効かせてさっぱりと食べやすい味付けです。ご飯は別売りです。

セブン-イレブン トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ

トマトをベースにレモンやバルサミコを使用することでさっぱりとしたトマトソースに、トマト生ハムクリームチーズを盛り付けた彩りの良い冷製パスタです。

気になるさっぱりの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる