1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ぜーーんぶ買っちゃおっ♡♡」【ダイソー】お値段以上の予感!「ファッション小物」

「ぜーーんぶ買っちゃおっ♡♡」【ダイソー】お値段以上の予感!「ファッション小物」

  • 2023.6.4
  • 1515 views

生活雑貨や日用品のイメージが強い【ダイソー】ですが、実は「ファッション小物」も充実しているのをご存知ですか。シンプルで使いやすく、何といってもお手頃価格で購入できるから、例え汚れたり傷ついたりしても惜しげなく使えます。最近では機能性の優れたアイテムも多数。そこで今回はお値段以上に活躍する、ダイソーのファッション小物を4つご紹介します!

推し活にも活躍

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

日常使いはもちろん、推しのコンサートや舞台にももってこいのカラーソックスです。洋服だとちょっぴり躊躇する派手色も、ソックスならさりげなく推しを応援できそうですね。しかも抗菌防臭機能付きだそうで、エチケット面でも安心です。くるぶしが隠れるくらいの長さだから、夏の冷房からくる冷えを防ぎつつ、さりげない華やぎをプラスできそう!

スポーツや夏のレジャーにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほど紹介した靴下よりも、もっとさりげなく取り入れられるスポーティーな原色ラインソックスです。もちろんデイリー使いにもおすすめで、シンプルになりやすい夏の着こなしにも活躍しそう。靴下は厚手なので、スポーツや夏のレジャーにも◎ いつもと同じシューズでも遊び心のある靴下に変えるだけで、いつもと違う新鮮な印象に!

コンパクトに持ち運びできるのも嬉しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「肩にかけられるトートバッグ」は、旅行のサブバッグやエコバッグなど幅広いシーンで頼りになりそう。@nonono.channelさんが紹介している情報によると、本体のサイズは「31.5cm × 37cm × 8.5cm」だそうで、見た目で想像する以上の大きさのよう。このサイズなら、A4サイズの物も余裕で収納できます。コンパクトに折りたためるのも嬉しいポイント。写真のベージュのほか、黒とブルーも発売中です。3色買いもおすすめ!

小さな小物もすっきり収納

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

旅行や子連れの買い物は、何かと荷物が多くなりますよね。そんなときに活躍するのがこちらの「リバーシブルバッグ」です。なんと大小8個もポケットを備えており、目薬やリップなどこまごまとした物もすっきり収納できてさっと取り出せます。バッグインバッグとしてはもちろん、クラッチバッグとしても活用可能。1軍入りしなかったコスメや、化粧品サンプルの収納にも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cocochiyan様、@nonono.channel様、@100kin_mag様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる