1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずトリコに...♡男性を釘付けにする大人女性の魅力って?

思わずトリコに...♡男性を釘付けにする大人女性の魅力って?

  • 2023.6.4
  • 7435 views

男性から人気の高い大人女性!大人女性って聞くと、魅力的なんだろうなと想像しますよね。では一体、大人女性のどこが魅力的でこんなにも男性を虜にするのでしょうか?


今回は、『男性を釘付けにする大人女性の魅力』について、ランキング形式でご紹介します!

第4位:頼りになる

大人女性の魅力の1つが、『頼りになる』です!


男性は基本的に、女性から頼られると嬉しくなりますが、頼られっぱなしは嫌だと思っています。頼りにされてばかりだと負担になりますし、疲れてしまうからです。


そして、たまには頼りたいと思うのが男心というもの。
大人女性は他の女性とは違い、頼ってくるだけでなく自分でテキパキ行動します。そのため、男性からすると魅力的に見えるんですよ!

第3位:的確なアドバイスをくれる

的確なアドバイスをくれる所も、大人女性の魅力!男性は、自分の話をするのが好きな人が多いです。そのため、女性には自分の話を聞いてほしい、受け入れてほしいと思っています。


しかし、ここで問題なのが、話を聞いたり肯定するだけでいいのかと思いきや、実はそうではないんです。肯定するだけでは、「俺の事ちゃんと考えてくれていないんだな」と感じるので、相談事などをしてくれなくなってしまいます。


男性の話を聞いた上で的確なアドバイスをしてあげると、「他の女性とは違って大人だな」と感じ、あなたの虜になりますよ♡

第2位:色気

男性を虜にする大人女性の魅力2位が、「色気」です!やはり男性は、本能的に色っぽい女性に惹かれてしまうもの♡


落ち着いた雰囲気でリードしてくれそうなので、他の女性との違いにときめき、虜になってしまうんですよ!足を組んだりほどほどな露出が醸し出す自然な色気に、落ちない男性はいないことでしょう。


ぜひ、自分の仕草を意識して色気をアピールしましょう!

第1位は...

第1位は、「ギャップ」です。


人間の心理的に、ギャップを感じると相手のことがだんだん気になってきます。しかし、大人女性は普段からしっかりしているので、ギャップを感じにくいです。そんな大人女性のギャップを感じた時には、思わず虜になってしまうこと間違いなし!


落ち着いている様子だけでなく、時折見せる可愛い表情や行動にギャップを感じますよ♡あなたの魅力的なギャップで、男性を落としちゃいましょう!

まとめ

男性は頼られるだけでなく、頼りたいという気持ちを抱いています。そのため、大人女性は男性から求められることが多いんですよ!大人な魅力を醸し出し、男性を虜にしてくださいね♡


(tanichaaan/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる