1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「あれ、おかしいなぁ…」彼女「え、また!?」デートの度にサイフを忘れる彼!?→その後、彼が『紹介してきた人物』を見て一瞬で別れを決意…!【漫画】

彼氏「あれ、おかしいなぁ…」彼女「え、また!?」デートの度にサイフを忘れる彼!?→その後、彼が『紹介してきた人物』を見て一瞬で別れを決意…!【漫画】

  • 2023.6.4
  • 4004 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

嘘つき彼氏の”衝撃行動”

主人公は大学生時代に同い年の男性から告白されました。 恋愛経験がなかった主人公は、ロマンティストな彼に惹かれて付き合い始めます。 しかし、彼はお金を持ってこないことが頻繁にあり…。 そのたびに主人公が支払いをしていました。

だんだんと心が離れていく主人公

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

そのうえ「親が資産家なんだ」「言い寄ってくる女性が後を絶たない」と自慢話ばかり…。 そんな彼の態度に胡散臭さを感じ、だんだんと主人公の心は離れていきました。 さらに別れを決定づける出来事が起きます。

問題

さあ、ここで問題です。 彼にゾッコンだった主人公ですが、あることがきっかけで別れる決心をします。 一体なにが起きたでしょうか?

ヒント

彼に”とある人物”を紹介されたのです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

4
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「新しい彼女を紹介してきた」でした。 すでに彼に対する気持ちがなくなっていた主人公は別れを承諾。 その後も彼にはまったく悪びれる様子はなかったのでした…。

非常識な言動をする彼

お金を返さないばかりか、新しい彼女を作っていた彼。 ここまで非常識な言動が多いと、主人公が別れを決意するのも無理ないですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる