1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人『おまえ、彼女いるのに…』→『違う!彼女がやってるわ』トラブル発生!?→【軽はずみな行動】がバレた”衝撃の展開”はこちら!

友人『おまえ、彼女いるのに…』→『違う!彼女がやってるわ』トラブル発生!?→【軽はずみな行動】がバレた”衝撃の展開”はこちら!

  • 2023.6.4
  • 3574 views

皆さんはマッチングアプリでトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は彼女の秘密を知ってしまった彼氏のエピソードを紹介します。

彼女への疑惑

週末に家デートの約束をしていたあるカップル。 彼氏は彼女の作る手料理を楽しみにしていて、作ってほしい料理リストを彼女に送っていました。 彼女はそのスクショを彼氏に送り、会話が弾みます。 しかしそのスクショ内にある怪しいアプリを見つけました。 そしてそれがマッチングアプリかどうか、友達に確認すると…。

マッチングアプリをやっている?

彼女のスクショから、マッチングアプリのことを知ってしまった彼氏。 ショックが大きく、彼女とはうまく話せなくなってしまいました。 彼女は軽い気持ちで入れただけだと話しますが、もう2人の関係は修復不可能なのでした…。

自分を責めてしまう…

恋人がマッチングアプリをしていたら、傷つきますよね。 自分に至らないところがあったのかも、と思ってしまうかもしれません。 彼氏の今後が明るくあるよう、願わずにはいられないエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる