1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「在宅ワークしてるよ?」夫「外の仕事探せよ…」→人の職業を非難!?”嫁の復讐計画”で夫に離婚を突きつける!!

私「在宅ワークしてるよ?」夫「外の仕事探せよ…」→人の職業を非難!?”嫁の復讐計画”で夫に離婚を突きつける!!

  • 2023.6.4
  • 5240 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫を改心させたセリフ」2選を紹介します。

洗濯ものを放置する夫

片付けが苦手な夫は、着ていた服をその辺に置いてしまう癖がありました。 注意をすると逆ギレする始末で、主人公は頭を悩ませていました。 するとある日娘が…。

「私通れなかったよ?」

出典:CoordiSnap

娘は「私通れなかったよ?意地悪なの?」と、一喝したのでした。

無神経な夫に医師が…

義母は、在宅ワークをする主人公をあまりよく思っておらず、 近所の人に「ひきこもりの嫁」と吹聴していました。 そのことを夫に相談したものの「そんなに気にするなら外の仕事を探せば?」と、 突き放すような返答をされてしまいます。 すると限界を迎えた嫁が…。

「稼げるから大丈夫!」

出典:CoordiSnap

嫁は夫に離婚届を送り付け、 稼げない嫁と思いこんでいる夫に「稼げるから大丈夫!」と、言い放ったのでした。

夫の言動にモヤっと…

嫁の気持ちを考えない言動をする夫たち…。 これを機に改心してもらいたいものですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる