1. トップ
  2. レシピ
  3. ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。この出来事、実はあるハプニングが原因だったんです!!

ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。この出来事、実はあるハプニングが原因だったんです!!

  • 2023.6.4
  • 16722 views

ドアの前に座り込んで泣きじゃくる赤ちゃん。 どうやらドアが開かなくて困っているようですが・・・。

この出来事は、あるハプニングが原因だったことがこの後判明しました!!

ドアが開かないよぉ!!

ご紹介する動画はオーストラリアのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、ドアの前に座り込んで泣きじゃくる赤ちゃんの後ろ姿。 悲壮感を漂わせていますが、いったい何があったというのでしょうか。

出典:YouTube

 

赤ちゃんのそばに寄って来たママは、なにやらドアに異変が起きていることに気が付きました。 どうやら、その異変が原因でドアが開かなくなってしまい、困った赤ちゃんは泣いていたようです。

ドアが開かなくなった理由は・・・

ドアが開かないものだからと困って泣きじゃくる赤ちゃん。

出典:YouTube

 

どうもドアのストッパー部分に布地が引っ掛かっています。 向こうの部屋から伸びているこの布地が、ドアを引っ張って開かなくしていたようですが・・・。

出典:YouTube

  ママがドアをゆっくりと開けると、奥からニッコリ笑う赤ちゃんが顔を覗かせました。 この子は泣きじゃくっている赤ちゃんの双子のきょうだいです。

出典:YouTube

 

よく見るとこの子のズボン、異様に伸びているような・・・。 その先端がなんとドアに引っ掛かっていたんですね。

部屋を行き来する際に引っ掛けてしまったのでしょうか。 どうりでドアが開かないわけです。

出典:YouTube

 

ストッパーに引っ掛かったズボンを外してあげると無事にドアが開きます。 さっきまで泣きじゃくっていた赤ちゃんでしたが、きょうだいが部屋に入って来る姿を見るとピタッと泣き止みました。 これにて一件落着ですね!!

動画はこちら

ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。 その原因となったハプニングはこちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる