1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ラクで可愛い」って無敵では!?【ユニクロ】大活躍の予感♡「シンプルシャツ」

「ラクで可愛い」って無敵では!?【ユニクロ】大活躍の予感♡「シンプルシャツ」

  • 2023.6.4
  • 12302 views

デザイン性はもちろん重視したいけど、着心地の良さも諦めたくない……。そんなお悩みを解決してくれそうなアイテムを【ユニクロ】で発見しました! 今回は「ラクで可愛い」と話題の「リネンブレンドオープンカラーシャツ」の魅力をまるっとお届け。この夏は爽やかなリネンシャツで、快適さもお洒落も両得してはいかがでしょうか♡

夏にぴったりの軽やか素材! 「リネンブレンドオープンカラーシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップするのは、これからの時期に大活躍してくれること間違いナシの「リネンブレンドオープンカラーシャツ」。涼しげで通気性の良いリネンと、柔らかく滑らかなレーヨンをブレンドしたアイテムです。インフルエンサーの@maria_r_t_yさんも「ラクで可愛い」「大人の抜け感でて可愛い♡」と大満足の様子。

抜け感たっぷりのオープンカラー × ボクシーシルエット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元はすっきりと抜け感が出るオープンカラーを採用。実は筆者も昨年購入し、今季も追加で購入したほどこのシャツのファンです♡ 着心地の良さはもちろん、抜け感のあるオープンカラーで大人っぽくきまるのもお気に入りポイント。ゆったりとしたボクシーシルエット、裾に前後差がありボトムスにインしなくてもサマ見えできるところも嬉しい。@maria_r_t_yさんも「ゆったり着られてスッキリ綺麗見え」とシルエットもお気に入りのようです。

1枚でも羽織でも使える着回し力の高さ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yun_wearさんも「羽織、トップスどちらにも使えてスタイリングを楽しめるよ」とレコメンド。デザイン性のあるオープンカラーシャツは、単調になりがちな夏のコーデの救世主になってくれる予感。シンプルなTシャツの上から羽織れば、グッと上品なムードにクラスアップ。今季大流行中のカーゴパンツを加えて旬の大人ラフにしあげて。

同色でまとめてセットアップ風に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい朝でも簡単にお洒落見えを叶えられる、セットアップコーデ。インフルエンサーの@sao_87wdさんは、シャツと同じブラックの「タックワイドパンツ」をセレクト。オールブラックでまとめたモードなスタイリングにしあがっています。重厚感のあるカラーリングでも、オープンカラーやサンダルで抜け感を出してあげることで重見えをセーブ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maria_r_t_y様、@yun_wear様、@sao_87wd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる