1. トップ
  2. ファッション
  3. はちゃめちゃに可愛いなッ!?【ハニーズ】ぜーーんぶ真似したい♡ オシャレさん「今季の購入品」

はちゃめちゃに可愛いなッ!?【ハニーズ】ぜーーんぶ真似したい♡ オシャレさん「今季の購入品」

  • 2023.6.4
  • 4933 views

「オシャレな人はどこでどんなアイテムを買っているの?」本記事では、そんな疑問を一挙解決。ファッショニスタがリアルにゲットした【ハーニーズ】のアイテムを4選ご紹介します。真似するだけでセンスアップできるアイテムが続々と登場しますよ。お見逃しなく。

二の腕をカバーしつつオシャレ見えが叶うボリュームワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代が気になるポイントといえばやはり二の腕問題。大胆に肌見せしたいところですが、できればカバーしつつオシャレを楽しみたいですよね。「ボリューム袖ワンピース」はポコポコとした表面感のシアサッカー素材とバックリボンで大人の可愛らしさを表現できるミニワンピ。デニムや細身のパンツに合わせてチュニック使いすると甘さ控えめなスタイリングが作れそうです。

着こなしの幅が広がるホルター付きキャミワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

取り外し可能なホルター付きキャミワンピは気分によって印象を変えられる優れもの。ホルター付きで大人っぽく着こなしたり、ホルターを外して甘めにスタイリングしてもgood。淡色で上品に仕上げるとデートにも大活躍。体のラインを拾い過ぎないので大人も気軽にトライできそう。

1枚は持っておきたいシンプルなロゴT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いコーデにマッチするシンプルなロゴTは、1枚は持っておきたいアイテムのひとつ。デニムやスカート、カラーパンツまで様々なシーンに馴染んでくれます。インフルエンサー@ue_004さんは、ロゴTにトレンドのシアーシャツをON。一手間加えるだけでオシャレ上級者な着こなしへと導いてくれます。

着回し力抜群! セットアップでも単品使いでも活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「キーネックベスト」と「フレアスカート」は、セットアップにも単品使いにも活躍する着回し力抜群なアイテム。タックインしてレディに仕上げるとプチプラアイテムとは思えない着こなしに。上下それぞれ他のアイテムに合わせると着こなしの幅も広がりますよ。

オシャレさんの購入品はどれも真似したくなっちゃうほど可愛いものばかり。ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@chaa_nako様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる