1. トップ
  2. ファッション
  3. 『や、安っ!!』思わず声出た。【しまむら】“コスパ最強”やん!「770円アイテム」

『や、安っ!!』思わず声出た。【しまむら】“コスパ最強”やん!「770円アイテム」

  • 2023.6.4
  • 7477 views

「賢くオシャレを楽しみたい」、そんな方におすすめのアイテムを、オシャレ女子を虜にする【しまむら】で発見! 今回は、魅力的な商品ラインナップの中から乙女心をくすぐるデザインを取り入れた「770円アイテム」をピックアップ。1,000円でお釣りがくるとは思えないコスパの良さに脱帽してしまうはず。

1枚でサマ見えする淡色シンプルワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で決まるオシャレデザインのワンピースは、コーデに困ったときの救世主的存在になるアイテム。ゆったりとしたシルエットで体型カバーしつつ、リボンをあしらったウエストの切り替えでスタイルアップ効果も見込めそうな1枚です。人気の淡色で女性らしさアップにも貢献。デートスタイルにもぴったりのフェミニンな1枚は、着ているだけで気分も上がりそう。

ベストを羽織れば新鮮なスタイリングに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着るのにマンネリしてきたら、レイヤードコーデも楽しめるのがこのアイテムのいいところ。トレンドのメッシュやレースのベストを重ねたら、1枚で着ているときとはまた雰囲気が違ったオシャレコーデが楽しめるでしょう。シンプルで着回し力も高い優秀ワンピが、¥770(税込)で手に入るのはしまむらならではですよね。

インナー次第で雰囲気をチェンジ。女っぽキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレさんがこぞって着ているキャミワンピをフェミニンにアレンジした1枚。上品に見えるスクエアネックや華奢なストラップのおかげで、淡いピンクも大人っぽく着こなせそうです。ふわっと広がるエレガントなフレアシルエットも魅力的なポイント。ホワイトのアイテムを添えたら、清楚な好感度アップコーデが完成。

シアーシャツと合わせてトレンドライクな着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いキャミワンピを今っぽく着こなすなら、シアーシャツと合わせるのがおすすめ。インナーに合わせて上品に着たり、さらっと羽織ってラフに着たりと、2つの着こなしが楽しめます。全体がぼやけないよう、バッグやシューズは引き締まる色を添えるのが好バランスに仕上がるカギになりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる