1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝ごはんに食べたい♡【コストコ】行ったらコレ買って!「コスパ最強パン」

朝ごはんに食べたい♡【コストコ】行ったらコレ買って!「コスパ最強パン」

  • 2023.6.4
  • 8355 views

さまざまな食材が揃う【コストコ】にはパンも種類豊富に販売されていて、どれを買うか迷ってしまうくらいですよね♪ そこで今回は、コストコマニアさんたちが絶賛するオススメパンを4品ご紹介します。コスパ最高で買って大正解と思わせるパンばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

海外ドラマでよく見かける! こんがり焼くとザクザク美味しい♡「カークランドシグネチャー 有機食パン 21穀オーガニックパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄めにカットされた21穀使用のパンがたくさん入っているこちらのパンはコストコオリジナルブランドのものとなっています。トーストしてお好きな具材をのせたらオシャレなオープンサンドの出来上がりです♡ @ftn_gourmetレポーターKODAMAKIさんは「香ばしくて食べやすいです」「カリカリに焼いてオープンサンドにするとさらに香ばしくザクザクした食感になり、クリームチーズの甘さと塩辛のしょっぱさが相まってしっかり主役級の1品になります! 美味しい!」と絶賛されています。クリームチーズや鮭の塩辛、アボカドなど、色々な具材と相性が良さそうです♪

しっとりもちもち、食べ応えあり♡「タマヤパン 北海道産小麦の角食パン1.5斤」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産の小麦粉を使用した食パンもオススメです。@costco_hackerさんは「フワフワというよりも、しっとりモチモチとした感じですっごく食べ応えがある重みのある味わい」「トーストすると表面はサクサクッと香ばしく、中はしっとり。ほのかに甘みのある上品な味」「ミミがこれまた美味しい!」と絶賛されています。3枚ずつ袋分けになっているそうで、新鮮さや柔らかさが長持ちしそうですね!

軽くトーストすると絶品!「ゴーダチーズブレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージの説明によると、こちらのパンはスペインの伝統的なレシピで作られているそう。トーストするとさらにチーズの良い香りが楽しめるようですよ♡ @costco_hackerさんは「トーストするとチーズの香りが急上昇! 表面サクサク、中はふんわり美味すぎ!」「程よい塩加減で飽きない美味しさ! コクのあるチーズの味わいがたまらんね」と絶賛されています。そのままでも、中にハムや野菜をはさんで食べても美味しそうですね♡

チーズたっぷりピザもおすすめ♡「カークランドシグネチャー 冷凍チーズピザ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンの他に、こちらのピザもオススメです♡ こちらは冷凍ピザが1箱4枚入っていて、オーブンで10~15分ほど焼くだけで手軽に食べられます。@costco_hackerさんは「添加物不使用のピザですよ~。これめちゃくちゃ美味しいの。チーズがたっぷりなんだけど、意外にあっさり味で一気に半分ぐらいはペロリといけちゃうんです」「チーズの下に敷き詰められたトマトソースの優しい酸味がさらに食欲を刺激する!」と絶賛されています。冷凍なので、ストックしておけば食べたい時にいつでも食べられて嬉しいですね!

お店で製造しているベーカリーの他にも絶品パンはたくさんあるので、ぜひお好みのものを見つけて楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる