1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の”浮気”を義両親へ報告…義父『それは残念だったね(笑)』⇒説得のため夫に電話をすると…”証言”を翻した!?【漫画】

夫の”浮気”を義両親へ報告…義父『それは残念だったね(笑)』⇒説得のため夫に電話をすると…”証言”を翻した!?【漫画】

  • 2023.6.4
  • 3474 views

皆さんは義家族のお悩みありますか? 今回は「夫に浮気され義両親に報告した話」を紹介します!

イラスト:元サレ妻華子(@sare_hanako)

浮気を認めていた夫

主人公は夫の浮気を義実家へ相談に来ました。 信用しない義父は浮気の証拠を見ても「これはただの遊びで浮気ではない」と言い張ります。 しかし夫は前日に浮気を認めています。 義父を納得させるため、夫に電話をかけることになりました。 すると夫は浮気を否定。 主人公を侮辱する発言をし「お前とはやっていけない」と離婚を切り出したのです。 これを聞いた義父は…。

義父の怒りは主人公へ

lamire
出典:instagram

夫の言葉を信じ、主人公が謝るのを応援すると言ってきたのです。 そんな応援はいらないと拒否する主人公。 腹を立てた義父は持っていた雑誌を主人公に投げつけ「女らしくない嫁だ!迷惑かけたら訴えるからな!」と怒鳴ります。 主人公は「どうぞ、お好きに!」と言い残し帰宅。 帰り道で夫と義父の言動を改めて思い返し、理解に苦しむのでした。

夫も義父も手に負えない

発言を覆す夫にモヤっとしました。 夫と義父を理解できない主人公に共感してしますエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる