1. トップ
  2. 「1児のママとは思えない…」『美男ですね』女優パク・シネ、ジュエリーを纏う姿に反響【PHOTO】

「1児のママとは思えない…」『美男ですね』女優パク・シネ、ジュエリーを纏う姿に反響【PHOTO】

  • 2023.6.4
  • 554 views

女優パク・シネの眩しい笑顔と優雅さが盛り込まれた最新カットが公開された。

ファッションマガジン『ELLE KOREA』は6月2日、パク・シネと「ヴァンクリーフ&アーペル」のコラボカットを公開した。

パク・シネは同ブランドのイヤリングやネックレス、リングを身に付けて、ゴージャスな雰囲気の中で堂々とした眼差しを見せた。

ポジティブなエネルギーを醸し出しながら圧巻の美貌を放つパク・シネ。モノトーンのドレスやジャケットからのぞく透き通った肌も視線を捉える。

(写真=『ELLE KOREA』)

そんなパク・シネは俳優のチェ・テジュンと約5年間の熱愛の末、2022年1月にソウルの教会で結婚式を挙げ、同年5月に息子を出産した。

現在は、新ドラマ『Dr.スランプ』(原題)の撮影真っ最中だ。

◇パク・シネ プロフィール

1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。最近の作品にはNetflixで配信中の『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』などがある。2022年1月に俳優チェ・テジュンと結婚式を挙げ、同年5月に息子を出産した。

元記事で読む
の記事をもっとみる