1. トップ
  2. グルメ
  3. ちょっとした差し入れや手土産に♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」 vol.67

ちょっとした差し入れや手土産に♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」 vol.67

  • 2023.6.3
  • 24692 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

あんがおいしい和菓子なので年配の方にも好評

空也

最中

出典: 美人百花.com

135年以上続く、言わずと知れた名店。シンプルなお菓子だからこそ、上質な素材による洗練されたおいしさが際立つ逸品です。購入後すぐはパリッとした皮とねっとりしたあんのコントラストを、時間がたったら皮とあんがなじんだ味わいを楽しんで。予約だけで完売してしまうことが多いので、 確実に手に入れたい場合は予約必須。

30個入り¥3,334 賞味期限:1週間 地方発送:不可

出典: 美人百花.com

from広報さん

「銀座の店舗でしか買えず入手困難として有名なので、お渡しすると『よく買えたね! わざわざありがとう』と喜んでいただけます。おいしさはもちろん、手のひらサイズの食べやすさ、1週間日持ちするところも優秀です」

SHOP DATA

住所:東京都中央区銀座6の7の19(並木通り)

営業時間:10:00〜17:00(土曜〜16:00)

定休日:日曜・祝日

教えてくれたのは

株式会社グローバル・リンク・マネジメント 経営企画部 広報

近藤愛実さん

出典: 美人百花.com

1989年生まれ。アパレル小売業のGUで店長とプレスを務めた後、現職に。ゲーム、アニメ・海外ドラマ観賞、美容など多趣味。海外ドラマでは可愛いファッションを見るのが好き。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2021年1月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる