1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やめろ!」夫の病室で不倫女と妻が一触即発!女が妻に放った驚愕の言葉とは<婿入り同居夫の不倫劇>

「やめろ!」夫の病室で不倫女と妻が一触即発!女が妻に放った驚愕の言葉とは<婿入り同居夫の不倫劇>

  • 2023.6.4
  • 449 views

主人公の夏帆が第1子を妊娠中、夫の信二が突然仕事を辞めて夜間の専門学生に。その上、信二の不倫が発覚! 信二は、一度は心を入れ替えてやり直しますが、第2子誕生の矢先に再び不倫を! 夏帆が信二に慰謝料と養育費を請求している最中、家に帰るとお酒と睡眠改善薬を使用し、意識不明の信二の姿が…。一命をとりとめた信二から謝罪を受けた夏帆は、貴重品や着替えを持って病室へ。しかしそこには接触禁止のはずのヘラ子がいて…。

「ごめんなさい! 今度こそもう絶対会わないって約束する!」

信二の下半身に覆いかぶさって隠れていたヘラ子は、夏帆との約束を破ったことを謝罪。

しかし夏帆は感情を無にし、ヘラ子に慰謝料の100万円を一括請求。まだ学生で奨学金があり、子どももいるヘラ子は「そんなのムリ! 体売れっていうの!?」と逆ギレ。

信二も夏帆の言動を非難しますが、夏帆はフルシカト。「人でなし!」とわめくヘラ子に対し夏帆は…

「じゃあ裁判する?」夏帆が反撃を開始!

夏帆さんの言動が気に入らず胸ぐらをつかむヘラ子さん。手を出すと裁判で不利になることがわかると離れ、「こっちだって弁護士を立ててやる!」と息巻いて病室を出ていきます。

しかし、弁護士に依頼するとなるとお金がかかりますよね。慰謝料100万円を一括で払えないとわめいていたのに、どうするつもりでしょうか。

素直に慰謝料を払ったほうが自分のためだと思いませんか? 皆さんはどう思いますか。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる