1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨でも、超オシャレ♡【グローバルワーク】買って即自慢したい!「梅雨対策アイテム」

雨でも、超オシャレ♡【グローバルワーク】買って即自慢したい!「梅雨対策アイテム」

  • 2023.6.3
  • 1298 views

外出が憂鬱になる梅雨シーズンは、お気に入りのアイテムを取り入れてお出かけの気分を上げるのが正解。今回は、雨でもオシャレが楽しめると噂の【グローバルワーク】の「梅雨対策アイテム」をピックアップ。機能性とオシャレさを兼ね備えたアイテムがあれば、梅雨も楽しく乗り切れそう。

オシャレに梅雨対策! グローバルワークのアイテムって?

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークでは、憂鬱な梅雨をオシャレに過ごせるアイテムが豊富にラインナップ。スタイリッシュで高見えな「バンブー風クリアビニール傘」や、イマドキなサイドゴアデザインを取り入れた「GWサイドゴアレインブーツ」など、キレイめな着こなしにハマりやすい大人なデザインが魅力的なんです。いつもの着こなしに合わせやすいので、コーデ問わず取り入れやすいのがいいところ。このアイテムがあれば、雨の日が待ち遠しくなりそう♡

雨の日でも上品に決まる「レインパンプス」

画像2: 出典:.st
出典:.st

梅雨の時期でも履けるクリーンな印象の「レインパンプス」。つやのある素材とすっきりとしたポインテッドトゥが上品な足元に仕上げられる優秀アイテムです。ヒール部分にはミラー素材を配したこだわりも見逃せません。雨の日だけでなく晴れの日も活躍するシンプルなデザインは、これからの時期手放せない存在になりそう。

旬のスタイルが楽しめる「撥水クシュクシュ2WAYショルダー」

画像3: 出典:.st
出典:.st

目を惹くクシュクシュとしたショルダーストラップと、くたっとした素材感がラフな印象を醸し出す2WAYタイプのショルダーバッグ。雨の日でも安心な撥水加工付きの微光沢ナイロンを採用し、オシャレと機能性を兼ね備えています。荷物が多い人に嬉しいビッグサイズもGOOD。ftn編集部的には、今季トレンドのカーキカラーがおすすめです。

日除け対策にも使える「バンブー晴雨折りたたみ傘」

画像4: 出典:.st
出典:.st

ナチュラルなリネン調の生地がモダンな印象をプラスする折りたたみ傘。生地の裏面にポリウレタン樹脂でコーティング加工を施しているそうで、遮蔽率99%以上のUVカット効果が期待できるよう。公式サイトによると「日差しの眩しさを感じづらく、ヒートカット効果も期待できます」とのことで、日除けアイテムとしても大活躍間違いなし。無地や柄物も併せて6色展開されているので、自分のお気に入りをチョイスしてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる