1. トップ
  2. スキンケア
  3. 吉岡里帆、むちっとバストが可愛すぎ♡女子もキュンする美ボディの秘密を公開

吉岡里帆、むちっとバストが可愛すぎ♡女子もキュンする美ボディの秘密を公開

  • 2023.6.4
  • 117597 views

ar6月号カバーガールは吉岡里帆

隅から隅まで、あらゆる美意識と日々の努力が詰まったBODYを持つ吉岡里帆が、ボディ号のカバーガール♡ 最近さらにメリハリと輝きがマシマシと評判の"里帆のバズボディ"を完全フィーチャー。

今回は "りほBODY図鑑" をお届け!それぞれのパーツについて、詳しく聞いちゃいました♡

吉岡里帆。ar6月号より

吉岡里帆
1993年1月15日生まれ、京都府出身。多彩な役柄を演じ分ける卓越した演技力とまっすぐでチャーミングなキャラクターが支持され、ドラマや映画のほか、舞台や広告など幅広く活躍。今後の待機作に主演映画『アイスクリームフィーバー』(7月14日(金)公開予定)、岸優太初主演映画『Gメン』(8月25日(金)公開予定)。公開が待ち遠しい♡

りほBODY図鑑

お手入れの行き届いたもっちりカーヴィーBODYが最大の魅力!りほが語るそれぞれのボディパーツについて。

吉岡里帆。ar6月号より
【首】

「首のシワをできるだけ食い止めたいので、最近やりだしたのが、寝ている時のシルクマフラー。クリームで保湿してから、マフラーで優しく包んで寝ます。すごくいいからおすすめです。」

【肩】

「肩は鍛えてます。小顔効果もあるし、鍛えて張りがある方が、お洋服が似合うのかなって思います。」

【背中】

「背すじが曲がらないように背中にポールを添えながら前屈やスクワットをする、背すじがまっすぐになる
トレーニングをしています。あとはマシーンを使って背筋を鍛えたりも。」

【腕】

「顔につけた美容液を絶対腕につけます。二の腕までしっかり。」

【ウエスト】

「ウエストは本当に頑張ったら頑張っただけ、自分にとって結果が出やすい場所です。やったらやっただけちゃんと落ちてくるし、形が変わってくるのがわかるのが楽しすぎて、色々なアプローチで鍛えてます。縦線フェチです。ar4月号の指原さん表紙のお腹の縦線、きれいでした!!!」

【胸】

「ナイトブラが大事とよく聞くようになってから、色々模索中。自分に合うナイトブラを最近探してます。」

【手】

「ハンドクリームとネイルオイルをまめに塗ってます。」

【お尻】

「ヒップアップ。日々励んでます。割とボリュームがある方なので上へ上げる努力はマスト。もも上げ的な寝る前のストレッチを取り入れてます。」

【デコルテ】

「キラキラパウダーや保湿バームを塗って、内側から輝くようにするのが好き。」

【脚】

「自分にとって、なかなかやせにくいパーツ。本当にむくみやすいんですけど、むくみを取ってくれる炭酸マッサージムースに出会ってから心強い。毎日のマッサージはマストです。やると脚の形が必ず変わるので。」

今日のarの撮影は?

「(映ってないけど)浮き輪を使ったビューティページの撮影がすごく楽しかった。絵的に好きだったのは、ふわふわピンクのボリュームトップス。arならではの衣装ですね。arは世界観が確立されてるなと毎回思うので、arでしか届けられないときめきが詰まった女の子像をお届けできればと思ってます。とても撮影が楽しい大好きな雑誌なので、表紙に呼んでくださり嬉しい♡ 心からありがとうございます。スタッフ皆さんの愛情をたっぷりいただきました♡」

透き通るほどウルウルなボディの秘密、タメになりました♡

Model:吉岡里帆 Photo : Sampei Yasutomo Styling : Nakamura Rino Hair Makeup : Yoshizaki Sayoko(io) Text:Majima Emari Composition & Text : Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる