1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うるさい!」就寝中に大音量の動画を流す彼。注意するとまさかの?!

「うるさい!」就寝中に大音量の動画を流す彼。注意するとまさかの?!

  • 2023.6.4
  • 426 views

同窓会で再会したことをきっかけに中学時代の旧友「野々村くん」と付き合うことになったにしこさん。しかし、付き合いはじめると彼の自分勝手な言動が目立つようになり、にしこさんは頭を悩ませます。この日はにしこさんの家に泊まることになった野々村くん。翌日朝から仕事があるにしこさんは早々に就寝したのですが……?

人に対する配慮がなさすぎる!

翌日の仕事に備えて寝ていたにしこさんは、野々村くんの笑い声で目覚めます。時間を確認すると、まだ朝の5時……。彼は寝られないからと、大音量で音を流しながら動画を見ていたようです。この日、 にしこさんは22時まで仕事があるので、少しでも睡眠時間を確保したかったはず。

しかし、野々村くんはそんなにしこさんの事情にはお構いなし。「もう起きたの? 」と半笑いで言う彼に、にしこさんのイライラは頂点に達します。「人に対する配慮がなさすぎるよ! 」と、彼に怒りをぶつけると、野々村くんは痛いところをつかれたのか逆ギレ。睡眠を妨げられたうえに、気分が悪くなることまで言われ、最悪な気分になるにしこさんでした。

恋人同士のはずなのに、彼女への配慮が欠けまくっている野々村くん。彼女から苦言を呈されても、悪びれることも反省することもなく、むしろ逆ギレ……。本当ににしこさんのことを大切にしているのか、心配になりますね。


にしこさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター にしこ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる