1. トップ
  2. ファッション
  3. 『哲仁王后』シン・ヘソンの眩しい笑顔に“うっとり”。次回作『生まれ変わってもよろしく』へ期待感募る!【PHOTO】

『哲仁王后』シン・ヘソンの眩しい笑顔に“うっとり”。次回作『生まれ変わってもよろしく』へ期待感募る!【PHOTO】

  • 2023.6.3
  • 3985 views

『哲仁王后』などに出演した女優シン・ヘソンが、眩しい姿を披露した。

ファッション誌『1st Look』は先日、ライフスタイルブランド「スワロフスキー」とコラボしたシン・ヘソンの撮影カットとインタビューを公開した。

シン・ヘソンはアンバランスなヘアと肩のラインを見せるドレスなど、スタイリッシュな衣装でスワロフスキーのジュエリーを完璧にこなし、クールな魅力を放った。多彩なカラーの新作コレクションとシン・ヘソンの弾けるエネルギーが、完璧なバランスを成したとのことだ。

同誌のインタビューでは、デビューから10年間を振り返りながら次のように語っている。

「私は心が赴くほうを選ぶタイプだ。自分の選択の結果を後悔することも時々あるが、なんだか、ただ惹かれる時があって。そうやって選んだキャラクターを集めてみると、かなり多様で性格もバラエティに富んでいた。今度は破格の役をやってみたい。ひどい悪役、あるいはファッション的に破格なのも良い。例えば真っ赤な髪とか、アフロとかも面白そうだ」 

(画像=『1st Look』)
(画像=『1st Look』)

シン・ヘソンは主演ドラマ『生まれ変わってもよろしく』(原題)の放送を6月17日に控えている。劇中では19回目の人生を生きるヒロイン、パン・ジウムに扮し、アン・ボヒョンと“再会ロマンス”を繰り広げる予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる