1. トップ
  2. ファッション
  3. これは感ッ動!!「フォルムが完璧」【GeeRA】足にフィット!“やわらかパンプス”特集

これは感ッ動!!「フォルムが完璧」【GeeRA】足にフィット!“やわらかパンプス”特集

  • 2023.6.3
  • 2398 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 突然ですが皆さんは足が痛くならない靴に興味はありますか? 今日はGeeRAでやわらかいパンプスを見つけたので紹介します!

足が痛くなりにくいパンプス

出典:Instagram

格子柄が特徴的なこのパンプスは、見た目からもそのやわらかさが伝わってきます。 飽きのこないとてもシンプルなデザインでオンでもオフでも使えますよ!

フォルムが完璧です

出典:Instagram

つま先部分は少し丸みを帯びた形。 丸くなりすぎてないのでどんなコーディネートにも合わせやすいと思いますよ!

こんなにやわらかくて曲がるんです

出典:Instagram

パンプスでここまでやわらかいのはとても感動しました! 外反母趾気味の私でも痛みを感じることなく履くことが出来ましたし、中敷のクッションもフワフワでしたよ。

履いてみるとわかりますよ

出典:Instagram

パンプスを履いたときに足がキレイに見えるように設計されているのが嬉しいですね! カラーバリエーションは10色もあるのでお気に入りの色が見つかると思いますよ。 パンプスは多種多様で色んなお店から発売されてますが、足が痛くならないパンプスが見つかると気持ちがいいですよね。 ぜひ履いてみてくださいね! ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <商品情報> 商品名:【美ラク】足にフィット!やわらかパンプス サイズ:M カラー:ゴールド 値段:2420円(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラ着回しコーデMIX 安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる