1. トップ
  2. ヘア
  3. それ反則だよ!【男性を一気に落とすテクニック】

それ反則だよ!【男性を一気に落とすテクニック】

  • 2023.6.3
  • 4337 views

男性を一気に落とすテクニックって、気になりますよね。でも、そんなに簡単にはいかないもの。でも、今回は、そんな中でも効果的なテクニックをご紹介します。


この3つのテクニックを使えば、男性を簡単に落とすことができるかもしれません。それでは、ランキング形式でご紹介します。

第3位:軽いイタズラ

男性は、ちょっとしたイタズラに弱いもの。例えば、彼の髪をくしゃくしゃにしたり、軽く肩を叩いたりするだけでも、彼の心を掴むことができます。ただし、度を超えたイタズラは逆効果になるので、程々にしておきましょう。

第2位:小声で話す

男性は、女性が小声で話すのを聞くと、つい耳を傾けてしまいます。そんな時に、彼女からの言葉が甘いものだったら、彼はもう虜になってしまうことでしょう。ただし、あまりに小声すぎると、聞き取れなくなってしまうので、適度なボリュームで話すようにしましょう。

第1位は...

第1位は、関西弁で「あんた、好きやねん!」


関西弁は、男性にとって魅力的な方言の一つ。そして、「あんた、好きやねん!」という言葉は、男性の心を直撃するフレーズ。この言葉を言われたら、彼はもうあなたの虜になってしまうことでしょう。

まとめ

以上、男性を一気に落とすテクニックのランキングをご紹介しました。ただし、これらのテクニックは、あくまでも一般的なもの。彼の好みや性格によっては、全く逆効果になることもあるので、注意が必要です。


しかし、適度に使えば、彼の心を掴むことができるかもしれません。ぜひ、試してみてください。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる