1. トップ
  2. ファッション
  3. なんて可愛いんだーーッ!!【ユニクロ】・【GU】やっぱり最強!大人可愛い「黒サンダル」

なんて可愛いんだーーッ!!【ユニクロ】・【GU】やっぱり最強!大人可愛い「黒サンダル」

  • 2023.6.3
  • 1335 views

夏のカジュアルコーデに活躍する「黒サンダル」。【ユニクロ】と【GU(ジーユー)】には、大人可愛いアイテムがたくさん揃っていますよ! 楽ちんに履けておしゃれに決まる、この夏持っておくべきおすすめサンダルをピックアップしてご紹介します。

軽いボリュームソールで可愛い & 歩きやすい

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズンも人気のグルカサンダル。こちらは、厚めのボリュームソールで脚長効果が期待できちゃいます! ゴツめのサンダルは一見重そうですが、超軽量素材を使っているので、見た目に反して軽いのが魅力です。素足で履いたりソックスを合わせたり、いろんなコーデにマッチして活躍してくれます。

ふっくらパフィー感のある旬なデザイン

画像: 出典:GU
出典:GU

丸みのあるソールとパフィー感のあるクロスベルトが特徴的なサンダル。足をしっかりホールドしてくれるので、安定感があり歩きやすく、夏のお出かけにぴったりです。カジュアルなデザインも、黒だと大人っぽい雰囲気に。スカートやワンピースに合わせたり、フルレングスのパンツの裾からちらりと見せたり、いろんなコーデに合わせたいですね。

シンプルで履きやすいコンフォータブルなサンダル

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

足の形に合わせたインソールや、バックルを使わないシンプルなデザインなど、履きやすさにこだわった一足。また、肌に触れる部分にはスポンジを使っているなど、足を入れた瞬間から履きやすい、足に優しいサンダルです。ほどよいボリュームとベーシックなクロスストラップで、コーデを選ばず合わせられるのも魅力。

高級感のあるフェイクスウェードを使ったサンダル

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品で高見えするフェイクスウェードを使った大人っぽいトングサンダルは、甲の部分を広めにカバーするデザインがおしゃれですね。薄めのソールは軽くて丈夫な素材を使うなど、歩きやすさにも配慮されているのでタウンユースしやすいトングサンダルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、ユニクロ、@ymk3rd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる