1. トップ
  2. ファッション
  3. きゅ、980円でイイの!?【ハニーズ】即買い案件かも♡ ガンガン着倒したい「ロゴTシャツ」

きゅ、980円でイイの!?【ハニーズ】即買い案件かも♡ ガンガン着倒したい「ロゴTシャツ」

  • 2023.6.3
  • 1024 views

1枚着としてはもちろん、重ね着にも使える「ロゴTシャツ」。これからの季節は何枚だって欲しいですよね。そこで今回ご紹介するのは【ハニーズ】で見つけたおしゃれロゴTシャツ。お値段なんと980円(税込)のおしゃれロゴTシャツは、ガンガン着倒したいものばかりです。

シンプルなTシャツに大人っぽいロゴがおしゃれ

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

ストンとしたボックスシルエットのTシャツは、ボトムにタックインしてもアウトで着てもおしゃれに決まる使いやすいアイテムです。きれいめなフォントのロゴが大人っぽい雰囲気で、カジュアルな着こなしからエレガントコーデまで、いろんなおしゃれにマッチします。

華奢見えするフレンチスリーブで大人可愛く

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

中で体が泳ぐような、ゆったりとしたシルエットのTシャツは、暑い季節にぴったり。小さめなフレンチスリーブで二の腕をカモフラージュして、華奢に見せてくれるのが嬉しいですね。さりげなく入ったロゴがおしゃれな雰囲気のTシャツは、キャミワンピやサスペンダーパンツなどと合わせても◎

立体的なロゴがおしゃれなカジュアルTシャツ

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

USAコットン100%のナチュラルな質感がおしゃれな、カジュアルTシャツです。小さく入ったロゴは、ぷっくりと発泡しているところがポイントです。さらに、紫外線が気になる季節に嬉しいUVカット機能も付いているという優秀さ。カラー展開も豊富なので、色違いで欲しくなっちゃうかも?!

絶妙なサイズ感がイイ! おしゃれロゴT

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

ビッグシルエットのTシャツより普通のTシャツの方が好き! という方におすすめしたい、絶妙なサイズ感のロゴTシャツです。シャツやジレを羽織る着こなしにもちょうどいい、合わせやすさが魅力です。主張しすぎないロゴで、柄物なボトムを合わせてもナチュラルに決まります。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる