1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛くてプチプラって無敵かよ♡【ハニーズ】大活躍、間違いナシ!「高見えワンピ」

可愛くてプチプラって無敵かよ♡【ハニーズ】大活躍、間違いナシ!「高見えワンピ」

  • 2023.6.3
  • 3175 views

「手軽にお出かけ気分を味わいたいっ」そんな時は【ハニーズ】のワンピに頼ってみて。
ハニーズには、プチプラなのに高見えを狙える上品ワンピが数多く揃っているんです。今回は豊富なラインナップの中から、この夏のトレンド品を厳選してご紹介します! インフルエンサーも注目のアイテムをぜひお試しあれ。

大流行のぽこぽこ素材が今っぽ♡ ボリューム袖ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドを語る上で欠かせない“ぽこぽこ素材”。見た目に可愛らしいのはもちろん、肌に直接触れる面積が少ないのでべたつきにくく、夏には快適に過ごせるんです。
そんなぽこぽこ素材が、キュートな「ぽわん袖ワンピ」になって登場。短めの丈なので、ボトムスを合わせてチュニックのような着こなしをするのもアリですよ。

綺麗見えしやすいお出かけ向きマーメイドシルエットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

身体のラインを絶妙にエレガントに見せてくれそうなマーメイドワンピ。キャミソールタイプのワンピなので、インナーに合わせるものを変えることで長いシーズン活用ができます。一見シンプルな作りですが、背中は大胆なリボンのようになっているのもキュート。上品なライトベージュは肌馴染みもよく使い勝手が良さそう。

涼しげ白キャミワンピはホルターリボンがアクセントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミソールワンピといえば、こちらのタイプも人気の様子。ホルターネックのようなデザインで、リゾート気分を味わうことができちゃいます♪ 肩紐が調節可能で、自分に合った長さやシルエットで着用できるのも嬉しいところ。グルカサンダルや透け感カーデなどを合わせて、季節の先取りスタイルが完成です。

ヘルシーな肩見せワンピで夏っぽく変身!

画像: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

肩部分がオープンになった切り替えワンピースは、ヘルシーな肌見せができるアイテム。ノースリーブにオフショルダーを組み合わせたようなデザインで、露出しすぎずメリハリのある雰囲気に。
二の腕やお腹周りをカバーしやすいデザインのおかげで、体型隠しにも役立ってくれそう。綿混素材で軽やかなムードを演出してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではハニーズ、@cococloset128様、@mami12170502様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる