1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あ、これ全部買うかも(汗)」【3COINS】880円以下でゲットできる♡「梅雨対策グッズ」

「あ、これ全部買うかも(汗)」【3COINS】880円以下でゲットできる♡「梅雨対策グッズ」

  • 2023.6.3
  • 8163 views

お出かけや洗濯など、何かとストレスの多い梅雨の季節。【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムがあれば快適に過ごせるかもしれません♪ 今回は880円以下でゲットできる、優秀な「梅雨対策グッズ」のご紹介です。

突然の雨でも大丈夫! おしゃれなレインポンチョ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

荷物の多い日や自転車の日にあると便利な「バイカラーレインポンチョ」。急な雨にもさっと対応できるので、カバンに忍ばせておくと重宝しそうですよね。バイカラーレインポンチョはデイリーコーデに合わせても馴染みやすいおしゃれなデザイン。レインコートなどに抵抗がある方にもおすすめですよ。

荷物を最小限に抑えたい方におすすめの傘

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「晴雨兼用折傘ボーダー」は雨の日だけでなく、日傘としても使える優秀な2WAYアイテムです。3COINS公式ECサイトによると紫外線を95%以上カットし、遮熱効果もあるそうですよ。天気が不安定な季節の変わり目や梅雨時期に、持っておきたい傘ですね。荷物が多くなりそうな日も、コンパクトにお出かけできそうです。

部屋干しシーズンもノンストレスで洗濯可能

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

雨の日は部屋干しが必要になることも多いですが、なかなか乾かずストレスになっている方も多いのではないでしょうか。こちらの「吸水性と速乾性を極めたバスタオル」ならすぐに乾くので天気の悪い日に部屋干しでも快適に洗濯ができそうですね。おしゃれなグレー & ベージュのカラバリもgood!

湿度でボサボサになりがちな髪の毛をお手入れ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

せっかく朝髪の毛をセットしても、湿度の高い日はすぐにボサボサになってしまいますよね。「ヘアスタイリングブラシ」があれば、さっとブラシで撫でるだけで髪の毛にまとまりを出せますよ。持ち運びに便利なコンパクトタイプなので、メイクポーチなどにさっと忍ばせておくと◎

今回はストレスの多い梅雨時期を快適に過ごせる、3COINSの「梅雨対策グッズ」をご紹介しました。梅雨時期でも快適に過ごすために、みなさんもあらかじめ準備しておきませんか♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる