1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めっっちゃ重宝します。」【ローリーズファーム】暑い日は「オールインワン」一択♡

「めっっちゃ重宝します。」【ローリーズファーム】暑い日は「オールインワン」一択♡

  • 2023.6.3
  • 1118 views

この夏、コーデに困ったときには「オールインワン」がおすすめ。一枚でサラッと着られてサマになるオールインワンは、暑い季節にぴったりですよ。今回は【ローリーズファーム】でGETできるオールインワンを使ったコーデを解説します! どれも周りと差がつきそうなおしゃれコーデばかりなので、ぜひ真似してくださいね。

ナチュラルな風合いが夏らしい「オールインワン」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ナチュラルなコットン素材でできた「オールインワン」は、これからの季節にぴったりのアイテムです。公式サイトによると「綿の特性である吸水性・吸湿性と加工によりドライな手触り」とのことで、暑い季節も快適に過ごせそうですよ。後ろがV開きになっていて、カジュアルながらも大人っぽく着こなせそう。パンツ部分はトレンド感のあるワイドシルエットになっています◎

サンダルと合わせて爽やかな夏のワンマイルコーデに

画像2: 出典:.st
出典:.st

一枚でサラッと着こなせる「オールインワン」は、夏のワンマイルコーデにぴったり。程よくカジュアルな風合いで、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上がります。スリット入りのデザインが可愛らしく、シンプルながらもおしゃれ見えしそうですよ。野暮ったく見えないよう、足元にはサンダルを合わせて抜け感をプラスするのがポイントです。

黒のオールインワンでクールな大人コーデに

画像3: 出典:.st
出典:.st

大人っぽく着こなしたい人には、黒の「オールインワン」がおすすめ。引き締まったスタイルに見える黒のアイテムは、着るだけでサマになりそうですよ。スリットが入っているので、重たくなりすぎないのが嬉しいですよね。夏らしい素材感のバッグを投入すれば、ぐっとシーズンムードが高まります。シューズも黒で統一して、大人っぽくまとめたスタイルです。

ブラウンのオールインワンで落ち着いた雰囲気に

画像4: 出典:.st
出典:.st

落ち着いたブラウンの「オールインワン」は、大人女子にぴったりのアイテム。春夏はもちろん、羽織りを合わせればロングシーズン使えそうですよ。1枚でも十分サマになりますが、シャツをたすき掛けにすることでさらにこなれ見えします。フラットなグルカサンダルを合わせて、ラフにまとめた大人カジュアルコーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる