1. トップ
  2. ファッション
  3. 「思わぬ可愛さに衝撃!」って!【ZARA】思わず二度見した!「白ニットトップス」♡

「思わぬ可愛さに衝撃!」って!【ZARA】思わず二度見した!「白ニットトップス」♡

  • 2023.6.3
  • 1566 views

今シーズン、おしゃれ女子たちは【ZARA(ザラ)】の「白ニットトップス」に注目しているみたいですよ。程よく肌見せができるザラのニットトップスは、着るだけでトレンド感のある着こなしを叶えてくれます◎ 今回は選りすぐりの4種類を紹介するので、ぜひ夏コーデに取り入れてくださいね。

ボタンのデザインが可愛い「ニットクロップドトップスボタン」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__maco210さんが「思わぬ可愛さに衝撃」と絶賛されているのが、「ニットクロップドトップスボタン」です。シンプルながらもボタンのデザインが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。ヘルシーな肌見せができるベストは、着るだけで今っぽい雰囲気に見せてくれそうです。一枚ではもちろん、Tシャツやブラウスとレイヤードするのもおすすめ。

透かし編みのデザインが夏らしい「オープンニット カーディガン」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏コーデで大活躍してくれそうなのが、「オープンニット カーディガン」です。透かし編みのデザインが夏らしく、着るだけでシーズンムードが高まりそうですよ。冷房対策にもなる薄手のカーディガンは、一枚持っておけば今シーズン大活躍してくれそうです。フェミニンなコーデはもちろん、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのも◎

シンプルで着まわしやすい「オープンニットトップス」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

着まわし力が高いアイテムなら、「オープンニットトップス」がおすすめ。透かし編みからほんのりと見える素肌が、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれます。コンパクトなシルエットになっていて、ボリュームのあるボトムスとも合わせやすいですよ。セットアップ可能なスカートもあるので、合わせてチェックしてくださいね。

ゆったりシルエットが今っぽい「ワイドスリーブ ニット セーター」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゆったりとしたシルエットの「ワイドスリーブ ニット セーター」は、一枚でコーデの主役になってくれそうです。体のラインを拾いづらく、着痩せ効果を期待できますよ。ワイドなスリーブが特徴で、コーデのアクセントになってくれます。首まわりが広めにデザインされていて、抜け感のある大人っぽいコーデに仕上がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる