1. トップ
  2. お仕事
  3. 男「領収書2枚出して」店員「無理です…」⇒『身勝手過ぎる要求』で店員を困らせる”迷惑男”が怒鳴り続けた結果…

男「領収書2枚出して」店員「無理です…」⇒『身勝手過ぎる要求』で店員を困らせる”迷惑男”が怒鳴り続けた結果…

  • 2023.6.3
  • 7695 views

皆さんは、買い物中にクレーマーを見たことはありますか? 今回は店員を困らせる男性客のエピソードを紹介します!

イラスト:碧海自由

家電量販店で商品を見ていたとき

主人公が、家電量販店で商品を見ていたときのことです。 後ろから大声がしたので、主人公は驚いて声がしたレジの方を見ると…。

店員に怒鳴る男性客

lamire
出典:lamire

男性客が店員に「なんで1枚しか出せねぇんだよ!!」と怒鳴っていました。 男性客は領収書を2枚出すように、店員に文句を言っていたのです。 店員が困っていると、男性客の後ろから1人の男性が「領収書2枚出せるわけないだろ!!」と怒鳴りつけました。 なんと、注意した男性は店員に文句を言っていた男性客の上司。 今までの威勢はなくなり、一気に大人しくなった男性客を見てスカッとした主人公なのでした。

後ろから見ていた上司

まさか後ろから上司が見ていて注意をしてくれるとは…。 思いがけない救世主の登場にスッキリしたエピソードでした! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる