1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の星座別】溺愛のしるし♡「彼からの愛情表現」<第1位〜第6位>

【男性の星座別】溺愛のしるし♡「彼からの愛情表現」<第1位〜第6位>

  • 2023.6.3
  • 10332 views

公的な場所で見せる一面とプライベートな時に見せる一面は誰しも違いますよね。
本命となれた人だけがそのプライベートな一面を見ることができ心を許してもらえているとうれしく思えますよね。


そこで今回は、男性の星座別に「溺愛のしるし♡ 『彼からの愛情表現』」というテーマでお送りします!

第6位:かに座

かに座の彼は割と童話のような世界観に憧れている面があります。
そんな彼の溺愛行動もやはり童話のようなロマンチックなものになりそうです。

第5位:しし座

しし座の方の表現力は12星座の中で一番と言えます。そんな彼は溺愛行動も劇的、ドラマチックな行動になるでしょう。

第4位:おとめ座

何事もきちんとしているおとめ座の彼の愛情表現はやはり清純な大きく外れたところのないものとなりそうです。
模範的な行動をとることで感情表現が苦手なことを隠すためですがそこに愛がない訳ではなく、それが彼の精一杯の溺愛行動なのです。

第3位:てんびん座

何事も洗練されていてエレガントなてんびん座の彼。
彼は溺愛行動も洗練されたものとなるため、後でその行動を思いかえして気付くというようなさり気ない優しさというものになりそうです。

第2位:さそり座

さそり座の彼は相手の事をよく研究します。そんな彼の溺愛行動は貴女の事をよく知っているからこそできるようなものになるため、
貴女にとってとてもうれしい愛情表現となるでしょう。

第1位は...

第1位:いて座
いて座の彼は感情を表情や態度で表すタイプ。強い抱擁や誰が見ても好きとわかるような態度で愛情を表現してくれるでしょう。


彼の愛情にうまく気付くことができれば無駄な疑わずに済み、また、彼も愛情に気付いてもらえたことに満足するため関係が安定します。
御二方が末長く良好な関係を保てるよう応援しております。


(銀鏡/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる