1. トップ
  2. メイク
  3. 100円コスメでツヤ肌ゲット!キャンドゥのおすすめ【AC MAKEUP TOKYOのハイライトパウダー】をレポ

100円コスメでツヤ肌ゲット!キャンドゥのおすすめ【AC MAKEUP TOKYOのハイライトパウダー】をレポ

  • 2023.6.3
  • 3504 views

キャンドゥといえば、プチプラでおしゃれ可愛いアイテムが揃う100円ショップですよね。

そんな、キャンドゥでツヤ肌をゲットできる美容グッズのアイテムを見つけました。

今回は筆者おすすめの【AC MAKEUP TOKYOのハイライトパウダー】をご紹介します♡

キャンドゥでおすすめ【AC MAKEUP TOKYO ハイライトパウダー】とは??

100円均一の美容グッズ売り場で人気ブランドの「AC MAKEUP TOKYO」。

そのハイライトパウダーは、調べてみると口コミでもとっても好評なアイテムです!

商品の特徴としては、透明なベールがお肌を包み込むような繊細な色彩と輝きが綺麗なプレストタイプのハイライトパウダーで、柔らかな光と色の効果で目鼻立ちを際立たせて、自然な立体感のあるメリハリフェイスを演出してくれます。

ちなみに、今回ご紹介するカラーは01ホワイトです。

ハイライトパウダーの使い方
⚪
ハイライトパウダーの実際の使用感、口コミは??

実際使用してみると、ラメが細かく、柔らかい感じでふわっとワントーン明るくなるように感じます。

少し白っぽく、額や、鼻、顎に使ってみると、しっかりハイライトの役割をしてくれています。

正しい使い方をすれば、綺麗にお肌につやを与えてくれるアイテムだと思います。


また、口コミを見てみると、、、


・キラキラで可愛い
・100円均一の中で1番よいハイライトパウダー
・自然なハイライト
・白っぽいが浮くことがなく自然でいい艶がでた、リピです。
・涙袋に使用できて便利


などなど、良い意見が多いです〜!!

AC MAKEUP TOKYOハイライトパウダーメリット、デメリット


ハイライトパウダーの良い点、気になる点をまとめてみました!

まずは、メリットから、、、

・細かい柔らかいラメで綺麗で可愛い
・100円にしては質が良い。
・涙袋にも使用できる。
・ハイライトの役割をちゃんとしてくれる
・自然でいい感じの艶がでる

デメリット

・つけすぎると、キラキラになり違和感になってしまう。
・触れるとラメがつきやすい。

しっかりハイライトの役割をしてくれつつ、可愛く自然でナチュラルなツヤ肌に魅せてくれるのはいいですね。

ただ、使う際はしっかりパウダーを手やティッシュで馴染ませて使わないと、つけすぎてしまい、浮いたり落ちやすいので気をつけましょう。

AC MAKEUP TOKYOハイライトパウダーのまとめ

AC MAKEUP TOKYOのハイライトパウダーは、100円の割にしっかりハイライトの役割をしてくれ、メリハリフェイスを作ってくれます。

またふわっと柔らかく自然的で可愛く、使いやすいアイテムでとってもおすすめです。

しかもコスパもいいので、ハイライト初心者の方でも思い切って使用しやすいと思います!

この「AC MAKEUP TOKYOのハイライトパウダー」はキャンドゥで購入できるので、立ち寄った際はぜひ買ってみて下さいね〜!!

元記事で読む
の記事をもっとみる