1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートはドキドキするもの!「男性に聞きたい3つの質問」

デートはドキドキするもの!「男性に聞きたい3つの質問」

  • 2023.6.3
  • 1292 views

デートでの会話は、ドキドキするものです。しかし、男性に聞きたい質問を用意していれば、会話がスムーズに進むことができます。


そこで今回は、東京在住の30代主婦である私が、男性に聞きたい3つの質問をランキング形式でご紹介します。

第3位:「趣味は何ですか?」

趣味は、人それぞれです。しかし、趣味について聞くことで、相手の好みや性格を知ることができます。また、共通の趣味がある場合は、会話が盛り上がります。デートでの会話が弾むように、趣味について聞いてみましょう。

第2位:「好きな食べ物は何ですか?」

食べ物は、人を幸せにする力があります。好きな食べ物について聞くことで、相手の好みや性格を知ることができます。


また、お互いに好きな食べ物がある場合は、デートの計画を立てる際にも役立ちます。デートでの会話を楽しくするために、好きな食べ物について聞いてみましょう。

第1位は...

第1位は、「将来の夢は何ですか?」


将来の夢について聞くことで、相手の人生観や価値観を知ることができます。また、将来の夢に向かって頑張っている姿を見ることで、相手に対する尊敬や感動を感じることができます。デートでの会話を深めるために、将来の夢について聞いてみましょう。

まとめ

以上、男性に聞きたい3つの質問をご紹介しました。デートでの会話が弾むように、ぜひ参考にしてみてください。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる