1. トップ
  2. ファッション
  3. 「持ってて損なし」「要check」!【ユニクロ】思わず「買いに走った」”夏の新作アイテム”まとめ

「持ってて損なし」「要check」!【ユニクロ】思わず「買いに走った」”夏の新作アイテム”まとめ

  • 2023.6.3
  • 4133 views

ユニクロには、要チェックの夏の新作アイテムがあるのだとか♡ それでは、フォロワー数8万人以上の@57__raさんが投稿した、ユニクロの夏の新作アイテムを確認してみましょう。

スッキリ着こなせるミニT

@57__raさんがコーデに取り入れていたのは、ユニクロの「ミニT」です。 「損なしやから要checkです」とのこと! フィット感のあるアイテムで、ボトムスインすると、コーデをスッキリとまとめることができます。 合わせているのは、同じくユニクロの「レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ」。 巾着型のバッグで、コンパクトながら収納力があるため使いやすそうですね。

細見えするノースリーブT

ユニクロのリブボートネックノースリーブT

「リブボートネックノースリーブT」は、2色買いしたくなる程、優秀なアイテム♡ @57__raさんは「細見えする!って聞いて買いに走った」とコメントを添えていました。 ショート丈になっており、ボトムスを選ばないため、着回し自由自在! コットンリブ素材を使用しているので、ストレッチ性があり、フィット感も◎だそう。

ブラキャミソールとシアートップスも要チェック

「シームレスブラキャミソール」と「シアークルーネックT」

「シームレスブラキャミソール」と「シアークルーネックT」も、見逃せない夏の新作アイテムです。 どちらも、@57__raさんが「厳選して」購入したアイテムなのだとか! ランダムなリブ編みのシームレスブラキャミソールは、フィット感◎で、デザイン性の高さも魅力です。 シアークルーネックTは、取り入れるだけで、今っぽい着こなしができるトップスになっています。

シアー感を取り入れた旬のコーデ

「シアークルーネックT」を取り入れたコーデ

こちらは「シアークルーネックT」を取り入れたコーデ♡ コーデに抜け感をプラスできるアイテムなので、1枚あると重宝しますよ。 パイピング仕様に加え、美しい透明感を演出できるのも嬉しいポイントです。 夏の新作アイテムは、どれもこれからの季節に役立つアイテムばかり! オシャレな夏コーデを楽しみたいときは、ユニクロのの新作アイテムを要チェックですよ。 ※こちらの記事では、𝖱𝖺𝗇(@57__ra)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる